shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

SUPERCHARGER PARTⅡ

おはようございます♪

こんな時間にBLOG書いてるのって超久しぶりブリwwww

本日も快晴な松山でございます(^o^)/

え~因みに今日も「鬼経理の美紀さま」に怒られてます(爆)

なので皆さん!なんか買ってください(笑)

で最近の謎なバタバタの理由の一つが

m3-tws.jpg

一日で某雑誌3社の撮影。。

コレが大変wwwスタジオ撮りだからまだましですけどw

これがロケだったらえらい事になります(爆)



d-P1060331.jpg

今度はE46 323に悪戯してます。。。

そうですw

またまた「SUPERCHARGER」創ってます(^o^)/

これまた悪戦苦闘しそうな予感(>_<)

でも

超オモロ~なBMWになる事は間違いなし!

今月はCAMPAIGNバンバンやりますので

BLOG&HP要チェックですぞ~w

  1. 2011/11/13(日) 13:12:59|
  2. TUNING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人気爆発w

こんにちわ(^^♪

今日は筋肉痛でお箸持つのも辛いです(ToT)

なんでかって??

それは・・・・

d-P1060169.jpg

BMWのハブベアリングの仕業w

毎度ながら死ぬほど硬い。。

ってかまだ抜けませんwww

メンテついでの作業で現実逃避。。。

d-P1060170.jpg

エーっと

今日もフロント周りバラシテマス(爆)

ちょっwwww

修理ついでのモディ多すぎwwww(嬉)

ベアリング外すんだったらついでに「カード1枚でヨロシク~」とか

DMEやるついでに「じゃあダクトとアミとデイライトも~♪」

車高もさげとけよ~♪

とまあ

ホントうちのお客さんはホンマに面白い!

DMEといえばうちの子にも悪戯してみた。。。

d-P1060165.jpg 

通常8300RPMがREVリミットなんですが

メーター9000RPMまで刻んでんだから回してみたくなるのは当然で


d-P1060166.jpg 

サクッとDATA創ってインストール。。

結果9000RPMまで回しても

あんまり速くなかったww(ToT)/~~~

流石はM!よく考えるとV8で8300RPMまで回るのがおかしい(爆)

そりゃ~9000RPM回してもトルクついて来ないのは当然か??

結果は8300RPMリミットでフィニッシュ。。

しかし前回より確実にパワーは出てます!

勇気のある方はお好きなだけ乗ってみてくださいネ!

d-P1060173.jpg 

サボる時間があれば働け!

といわんばかりにNMなパイピングも入ってきた。。

ってことで今日も残業太郎じゃ~www
  1. 2011/10/24(月) 15:08:42|
  2. TUNING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人気(^^♪

ちわッ(^^♪

本日もバタバタ。。

今日も入れ替わり、立ち代りw来店多かったですww

そしてなにより

「ジュースじゃんけん」でリベンジ出来ました!(爆)

やはり「勝利の味」は格別です!!(笑)

d-P1060163.jpg

月末の「0-400mイベント」に向けての悪戯完成!

写真では解りにくいですがかなり細かいところまでメッシュ張ってます!

ブレイク中の網あみ加工。。。カックゥィ~ねw

併せてボンネットダクトもメッシュ加工いました。。これもGOODwww

バラシタついでにダクト引きこみも増やした。

見たい方は当店もしくはイベント会場でみてやっておクンなましww

d-P1060162.jpg

ベタベタでも「駆け抜けれる仕様」がうちのモットー。。

なのでコーナーウェイトもキッチリ調整していきます!

d-P1060161.jpg

このE46M3完璧です!バランス差1kg未満!

d-P1060164.jpg

アライメントをキッチリ併せてフィニッシュです!

d-P1060167.jpg
d-P1060168.jpg 

M3完成後に入庫した
MACHINEもバンパーばらしてます!(爆)



  1. 2011/10/23(日) 18:35:28|
  2. TUNING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てんこ盛りw

こんちわッ(>_<)

なんか今日はへんなお天気でした。。

いきなり豪雨になったり晴れたりとww

相変わらず激務で来店も非常に多かった(嬉)

d-P1060159.jpg

昨日のR56MINI「JCW」直訳で「女子中学生妻」(爆)

もこんな感じでほぼ完成!

まだ入荷まちのパーツがあるものの

とりあえずの「TUNING-DATA」をインストール。。。

d-P1060158.jpg

明日から335バンと併せて実走セッティングに入ります!

この2台はっきり行ってメチャ速い!

しかしモット速くしてやろうwwwオーナーの驚いた顔が今から浮かびます(笑)

とその横でまたまた解体されてるM3ちゃんwww

d-P1060160.jpg

また何か悪戯されてる(爆)

d-P1060151.jpg

35のスカGもヘッドライトリフレッシュでペカペカのキリリくんになった。。

ついでに車高を下げろとのことでw

ベタベタにしてアライメント調整でバッチリ完成。

とまあエブリデぃ楽しくお仕事させていただいてます(>_<)

お暇なかたは是非遊びにいらしてくださいネ!

作業見てるだけでも参考になりますよww




  1. 2011/10/22(土) 18:55:18|
  2. TUNING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜業太郎ww

こんばんにゃw

なんか最近やたらと激務(嬉)w

おっとここで業務連絡です。。。

「冷奴始めました。」

d-P1060138.jpg

I/C交換でつw

これはかなりのパワーアップが期待できそうwww

英文の説明書には「BOLT ON」って書いてますが

大きなまつガイで、切り刻み~の張り~ので大変でしたwww

d-P1060140.jpg

でこんな感じでインストール。。。

写真では解りづらいと思いますが

実はかなり地味な小技?のオンパレードでして

ダクト増設は勿論、導風処理しまくりだったりもします(^o^)/

二人であーでもにゃい、こーでもにゃいと呟き??ながらの

物凄い地味~な加工。。でもこういうの大好きです!

d-P1060146.jpg

でそうこうしてる間に、プチブレイクなうの「DME-TUNING」

純正DME-DATAをサクサクッと抜きまくりで

今日だけで4台も施工の段取りwwww

どうも今週ワタクシの寝る時間はないようで(笑)

d-d-11032804.jpg

家に帰ってもこんな感じでPCと睨めっこが続く訳で

d-P1060144.jpg

その横でALPINAさまに悪戯してみたりとwww

さてさて明日の

「冷奴」の段取りし~よぅ~っと(^^♪
  1. 2011/10/20(木) 19:23:18|
  2. TUNING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUPERCHARGER!2

こんばんにゃッ(>_<)

今日もボチボチ暑かったですねwww

そんな暑さにもめげず

「SUPER CHARGER」と戯れてますwww

無事エンジンも一発始動でついに完成まであと僅か!

d-P1050752.jpg

こんな感じでBMWのエンジンルームには似合わない??見慣れない??

パイピングが生えてますwwww

d-P1050754.jpg

そしてエアクリーナーはこんなところからにょキットwwww

d-P1050753.jpg

しかしまだまだ地道な工作は続きます!削っては着けて外しての繰り返しw

まさにTRY&ERROR!

まだまだ苦難??はテンコもり~wですが

なんせE46 318のN46エンジンにSUPERCHARGERをインストールした事例がないので大変です(国内初?)wwが

非常に面白い。。

あとはノーマルインジェクター容量が足りるかどうか??ポンプは余裕あるのでクリアしそうですがww

しかし数多くのDMEを解析してきたノウハウがあるので何とかクリアできそう!






来週中には実走行に入れそうです!

  1. 2011/07/30(土) 18:46:03|
  2. TUNING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード