shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DME

おはようございます(^^♪

本日も快晴な松山でございますw

なんか最近「サボリーマン」が少ない気がする(笑)

なんか今日はダルイなぁ。。

今日は疲れちゃったよ~。。。

なんて方は、冷やかしついでにドライブへ(爆)

今日はこんな悪戯やってますww

d-P1060289.jpg

318CiにSIMOTA ダイレクトクリーナー取り付けw

スペースが無いのでやや苦戦しましたがこんな感じでFINISH。。

これはこれでなんかチューンド感がでていい感じ♪

d-P1060288.jpg

A/Fメーターもセットして

サクッとMAP創ってインストール。

d-P1060287.jpg

いい線いってるんだけど、イマイチ気に入らないのでMAP作り直し(>_<)

結構燃料送ったんだけど、この子はまだおなかすかしてるみたいwww

もう少し燃料と点火を弄ってみよう。。

d-P1060284.jpg

極上な「E46M3フェニックスな奴」入庫してます。。

d-P1060283.jpg

修復暦もなし。。結構なオプション着いてます。

程度は極上ですwしかも安いです。。。

気になる方はお早めにwwww

d-P1060285.jpg

少し時間があったのでE92M3もバラシテみたw

あと悲しいお知らせが・・・・・

メボが出来たw誰か早く直る方法教えてください(ToT)

  1. 2011/11/04(金) 10:29:40|
  2. DME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負けないぞwww

ちわッ(^^♪

なんか謎にややバタ気味~な休み明けwww

FxCam_1314855290966.jpg

うちのキャリアも大活躍で

あっち行き~

こっち行き~でトラック野郎と化してます(笑)

万がいち~なトラブルの時はいつでも電話一本即参上!なので

ジャンジャンご利用くださいましwww

先日から壁にぶつかりまくりな

「BMW E46 318CI SUPERCHARGER」くん

どうもオートマとの相性がイマイチで難航しております(>_<)

当然ながら、過給器なんてこの子からすれば

何じゃそらッ???てなかんじで

ぶっ壊れてまっせ~???そんな速くないよ~ワタシは!

なんてフォルトを拾っちゃうんですwwww

多分彼のDMEはこんな感じでパニくってるはず!

E46A1A1318.gif

解析部分は大まかに3つ!

秘/学/悪の部分(爆)

サブコンでマネージメントしてやれば比較的安易に解決は出来るのですが

現車セッティングを売りにしているドライブ的にはイマイチなので

なんとか純正DMEのみでコントロールしたい所!

あの手この手でDMEと格闘してます!

すでにTRY&ERRORは50回はやってますwwww

まだ確定ではないですが解析できそうなところまでは辿りつきそう(^^♪

完成すればかなり速いマシンになるのは間違いなしですw




  1. 2011/09/07(水) 14:57:07|
  2. DME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

