shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

光と影

s-P1020857.jpg
単なるエアロ武装では物足りないとの事で
「カラーコーディネィト」にてアクセントの提案をさせて頂きましたwwww
白いBODYに同色塗装って、イマイチアクセントがないというか、ぼやけちゃうんですよね!

せっかくGOODなDESIGNのエアロを取り付けするんだから、主張させたいのは当然の事。

今回提案させていただいたエアロは「HAMMANxVARIS」BRANDMIX

s-P1020841.jpg

テーマは「光と影」テーマどうり光を白で表現し、影をハーフマットブラックで表現させて頂きましたッ(>_<)

塗り分ける事で見事フロントフェィスを引き締める事に成功wwwwww

今回予算の都合上、サイド部分のアクセントをプラスできなかったので

s-P1020846.jpg

ミラーの下部を塗り分ける事で、ツートンカラーを強調させてます。
s-P1020849.jpg
リアはアンダー部分にアクセントって事で、デュフェーザーのみカーボンをMIX!
さりげない主張感が非常にGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOD
しかも張ったり~なデュフェーザーじゃありませんwwwきちんと空力も考えられている物をチョイス!
s-P1020851.jpg
そしてトランクにリアスポイラーをプラスする事で、さりげない「やる気」を演出。
s-P1020836.jpg
取り付けだって抜かりはありませんwwww
マッハな手さばきでまるで止まっているかのようwwwwwww
s-P1020837.jpg
フロントもリアもキッチリボルト&ナット+ガラスボンドでがっちり取り付けww
よくフロントなんかはタッピングで取り付けされているのを見ますが、
はっきり言って「落ちますよ」きちんとBOLT留しましょうね!
s-P1020855.jpg
全然関係ないですが、撮影中に緊急参戦??して頂いたので記念の一枚ですwwwwwwwwwwww
MINIもドライブにお任せをッ---------
  1. 2010/09/09(木) 11:26:40|
  2. AIRO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (259)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード