shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

年末の恒例イベントッ!!

さてさて本日年末恒例のイベント。

その名も


THE大掃除wwww


高圧洗浄機&雑巾を両手に~♪

まずは駐車場&外装のよごれを綺麗に洗い流しましょう~(^o^)/

s-P1000658.jpg

のぼりも新しいものに変えて~

s-P1000654.jpg

リフトも綺麗に洗浄&グリスアップして~


s-P1000655.jpg

PIT内も綺麗に洗浄しましょうね~(^_-)-☆

s-P1000653.jpg


最後は店舗内を一休さん方式で雑巾がけ~(^^♪ほんと疲れますwww

チラッと見える「BILSTEIN」来年取り付け分でございますwww

そして事務員の美紀さんから一言

しゃちょさん!Z4の車高が高いわよッ

ええッ今から??

という事で

s-P1000661.jpg

今年最後のシャコタン!田舎では正月はシャコタンぢゃないと許されないらしいですwwww

遂にZ4専用「FLAT」の完成です!今回フロントのストローク&ダイレクト感を50%増量させる為にピロアッパーの導入です。

しかしZ4のマウント開口部分が小さい為、ピロアッパーは改良が必要ですね!

s-P1000662.jpg


で、正月仕様のZ4がこちら

1、2、3





s-P1000664.jpg

前後かぶりまくり~ですが、きちんとハンドル切れます!

正月間にTESTですね。そう簡単には休ませてもらえないみたいです。(涙)

ついでに片側だけですが、REDLINEを除けて、CAPをMAD仕様にイメチェンしてみますた。


最後になりましたが、

今年も大変お世話になりました。来年も更にご愛好いただけるようお願い申し上げます。

それでは皆様。よいお年をお迎えください。
  1. 2009/12/30(水) 15:55:26|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード