shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

COUNT DOWN!

こんばんわッ♪

スーパーサボリストのMIAKIです!(笑)

そんなこんなで、週刊ブログを書いてみようと思ってみたので書いてみますwww(笑)

今週のドライブはこんな感じです~♪

まっモチロンシャッターチャンスを逃さなかった奴のみご紹介(笑)

写真撮れていない方には大変申し訳ございませんがwご勘弁をwwww

まずは入荷遅報wwwwwww


sP1090833.jpg

相変わらずLUXI大人気です!!

新手の押し売りに逢い!勝手に送られてきます(笑)

こんなに在庫してしまうとw支払いできないので、皆さん愛の手を♪

非常に申し上げ難いのですが。。。

ズバリ!!!買ってください!!! (笑)

sP1090834.jpg

DIXCELもロングセラー&ベストセラー♪

sP1090829.jpg 

タイヤもよく売れてます♪最近ハンコックが人気です!19-20inchのよく出るサイズは常時STOCKあります!

でも、今日全部完売しました(笑)NITTOも完売です!
毎度ありがとうございます(嬉)

sP1090835.jpg 

VERTINIも入荷しましたw
やっぱCCVなルーホイはかっこよろしい!


sP1090863.jpg 

そして何故か?なぞに??相変わらず?よく売れるBILSTEIN!

まずはX5に装着♪

sP1090866.jpg 

そしてついでにサブコンも装着!!
DISELのDME-TUNINGもお任せください!

sP1090867.jpg 


よく曲がりwそして速いX5にご注意を(笑)DISELも速くなりますよ~

しかもシートに張り付くX5(笑)しかもDゼルエンジン!
非常に面白いX5になりました♪

次はRdd-bremboBBK&FORGED-WHEELが楽しみですね♪

sP1090849.jpg 

そしてもいっちょBILSTEIN!AUDI-A4-AVANTに装着♪

sP1090870.jpg 

そしてついでのVERTINI-CCV 19inch with NITTO!

ザ★ドライブアライメントでFINISH!

最近思う事w
AUDIって車高さげて、WHEEL換えるだけで、
やたらとカッコイイ!サイコーです♪

sP1090872.jpg 

そしてまたタイヤ交換(笑)

sP1090874.jpg 

からの~
ザ☆アライメント!メルセデスもお任せを!

sP1090827.jpg

そしてまた ザ☆アライメント(笑)

S2000にVENETI-CCV 19x9.5Jを
インストール!
しかもぶっ飛んだインセット!!

ブリブリブリトニーでいい感じです♪
国産車もお任せください!かっこいいの創っちゃいますよ~ww

sP1090823.jpg

スイフトスポーツは人気のRECS(点滴)を施工させて頂きました♪快調になったのは言うまでもありません!

sP1090800.jpg

そしていつものレーダー!しかも謎にZ4ばかり(嬉)
お買い求めはお早めに!


sP1090822.jpg

そしてまーくん号もOIL交換ついでにゴニョゴニョとイタズラ(笑)

また後日詳しくご紹介させて貰います♪

例のBBQ-KITww
もといBBKが楽しみですねwwww


おっとwwここで業務連絡です!

3/31(SUN)はd-base.(支店)プレオープンの日です!!!

なので、3/31はまことに勝手ながら、drive.(本店)は休業とさせて頂きます。

あらかじめご了承願います。

あと、3/31のイベント開催時間のお問い合わせが非常に多いので、再度告知させて頂きます。

まず開始時間ですが、案内状に記載されている時間にお越しくださいませ。

駐車場に関しましては、広大な敷地ではございませんので、極力乗り合い

もしくはヒッチハイク等でお越しくださいませ。

あまり大きな声では言えませんがw周りに1000台ぐらいは駐車場があるようです(笑)

計画的にご活用くださいませ♪

あとMIAKIですが、当分の間、睡眠していませんので、妙なハイテンションになる可能性があります!

くれぐれもご注意ください!!!!!(笑)

そしてもういっちょ~www

参加費ですが、ドライブが全額負担させて頂きます(笑)!

そんなこんなで無料ですので是非!ぜひ!!!お立ち寄りくださいませ~♪


See You Next! Miaki









  1. 2013/03/29(金) 22:55:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (259)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード