shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

いろいろ♪

ちゃーすッ(^^♪

今日もあつかとですねぇ~♪

まっw寒いよりはマシなんでよしとしましょう(笑)

お蔭様で、ここんとこww謎にバタ子さん♪

sP1100212.jpg

OIL交換が今アツイ(笑)いつもの事ですwwwありがとうございます。。

うちは基本残ったOILはスポイトで吸いだしてます!

やっぱ新油に少しでも、古いのが混ざると気持ち悪いですもんね♪

こんな細かい事してるから、他店よりも時間がかかってしまいますが

寛大なお心で、見守ってやってください(笑)

sIMG_0810.jpg

ひどいときには、一日でこんなに飲んじゃいます(笑)排気量が排気量だから致し方ない(爆)

OILも消費量ハンパないからwドラムに変えたんですが、すでに怪しい(嬉)

sIMG_0824.jpg

タイヤ&ホイールも売れ行き絶好調でww

sIMG_0808.jpg


タイヤ交換も謎にアツイ!!!そうこうしているうちにまた入荷してきた(嬉)

sIMG_0811.jpg

もっとHOTなのがwwBMWのV10エンジンが搭載されてるMODEL(笑)

お蔭様で毎日AFE取り付けさせて貰ってますwww一日3台とか(爆)

sIMG_0813.jpg

次は10分切れるようにがんばろう(爆)

sIMG_0812.jpg

BLOG書いてるうちにまたV10用のAFEが入荷してた(笑)

もちろんB/OなITEMも絶好調ですよwwww

ってな感じのドライブでしたwwww

SeeYouNext Miaki



  1. 2013/05/27(月) 15:16:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (259)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード