shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AUDI A4-AVANT

どもッ(^^♪

今日もがんばって(笑)

根性だして更新です!!!(爆)

AUDI B8/A4-AVANT

sAudi_A4_B8_Avant_front_20080620.jpg 

まったく手を加えていないオリジナルは微妙にオジサン風味(笑)

それがデスネwww「ドライブ スパイス」を加えるとですねぇ~www

sIMG_1623.jpg 

こんなに変わります!!!ワカンネーって???(笑)

じゃあwwもう少し下がりましょう(笑)

sIMG_1624.jpg 

いや~いい感じで
ワタクシも引っ張りますねぇ~(笑)

sIMG_1622.jpg 

こんな感じで、更にオシャンティーでエレガントなAUDIに生まれ変わります!!!!

sIMG_1233.jpg

カッコよく!安全に!気持ちよく!!運転して頂くための必需品!!!!

BILSTEINしかないでしょう~(^^♪

モチロン!!!装着済みです!!!!

sIMG_1242.jpg 

足回りを変更したら「アライメント」

クルマにとってアライメントが

どれだけ大事かは、長瀬トモヤくんがCMで証明しています♪


sIMG_1620.jpg 

そしてWHEELを流行のコンケーブに変更すればwww

sIMG_1621.jpg 

なんとゆーことでしょー(笑)
オサレなAUDIの出来上がり~♪

sIMG_1625.jpg 

そんなこんなで、「d-COMPLETE」大好評です♪

Mさま。この度はご購入ありがとうございました(^^♪

そして納車直前の「大人買い」まことにありがとうございます♪
 
しかも!!!

今なら

金利2.9%ローン絶賛実施中!!!!!

しかも

カスタマイズ費用まで

組み込めちゃいます!!!!!

なんと素晴らしい!!!!

月々!!!なんと!!!!

たったの¥39500で乗れちゃいます♪

と言う事は

一日!たったの¥1317で

憧れの!!!それも!!!

カスタマイズされた!!!!

AUDIやBMWいやいや

ポルポルなんかも夢じゃない(笑)

なんとも素晴らしい♪

ワタシなら間違いなく即決です(笑)

そんなこんなで

ご利用は計画的に~♪

  1. 2013/07/29(月) 19:43:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

