shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

ざ★月末

こんばんわッ"^_^"

早いモノで、もー1月も終わっちゃいましたw

今月はありがたい事に、とくに!車検のご依頼が非常に多かったです!

スローペースではありますが

B/OなITEMもボチボチと入荷してきてます!

sIMG_3930.jpg 

B/OなWHEELも順を追って入荷してきていますので、

今しばらくお待ちくださいね~♪

sIMG_3905.jpg 

全メーカーのテスターを完備しておりますので、

車検整備、点検整備もお任せ下さい!!!

ウチで車検をして頂けると
のコンピューター診断。
何を隠そう(笑)なんと!!!
無料なんです!!!!! 永遠にZERO(笑)


※車検時のみですのでお間違えの無いように(笑)

sIMG_3904.jpg 

当たり前ですがw
じっくりと点検・整備を行います!


sIMG_3908.jpg 

E46のウィークポイントでもある「ロアアームブッシュ」

お約束のように亀裂が入ってました!まー純正品だと、2年ぐらいで駄目になるパーツ。

なのでウチでは必ずハードタイプの強化タイプに変更致します!!!

純正だとホルダーASSYしか供給されておらず、結果純正品よりもお安く仕上がります。

尚且つ、ハンドリング向上!ブレーキング向上!耐久性も向上!!と3拍子そろってるっゆーシロモノ!!

sIMG_3909.jpg

今回はSUSPENSIONに問題があったので、KWから、BILSTEINへ変更で

TIREもご指名のRE050に新調で

sIMG_3911.jpg
sIMG_3913.jpg 

きっちり1Gかけて増締めしてw

sIMG_3917.jpg 

アライメントで完成~♪

駆け抜ける喜びを取り戻した!

BMWは気持ちよくって、楽しいですね♪

Fさま。この度はありがとうございました♪
今後もよろしくお願い致しま~す(^^♪

sIMG_3890_20140131193449df4.jpg

そしてハデハデ~なブレンボさんも組みました♪

では今日はこの辺で!

SeeYouNext Miaki








  1. 2014/01/31(金) 20:10:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (259)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード