shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

いろいろ!

ちわッ!

昨日「あんドーナツ」ってのを差し入れして頂きました♪

そこで不思議に思ったのでww

解る方いらっしゃいましたら教えてください!!!

あんぱんなんですか?

それともドーナツなんですか?

洋菓子なんですか?和菓子なんですか??

まーどっちでもいいんですけどw

そんなこんなで最近週末は謎にバタコさん(嬉)

しかも最近ご新規さんが多くて、更に嬉しさ倍増♪

46/92M3オーナーさんが非常に多い!!!

大得意なんでお任せくださいね♪

さてさて今日のご紹介はOさんのE90!!!

非常にマニーなご依頼で

E90前期車輌に、LCIのヘッドライトを着けろ!!!ってwww

まーこれが大変でしてwww

ライトモジュール(コンピューター)は違うし、もちろん配線違うし、

なーんもかんもLCIに換えればいいんでしょうがwww

そうもいかず(笑)テールみたいにレトロフィットが出てればいいのですが

まー全くもって存在してないwww

しかたないので、全部創りました(笑)

しかも訳のわからんことをいうライトモヂュールと格闘しながらw

sIMG_8427.jpg

着けては外し、外しては着けての繰り返しwwwすること7~8回。

純正HIDのバラストなんかも前期と後期では違うし、なんといってもLCIはバイキセノン。

そんな信号前期にないし(汗)でもその信号作らないとハイビーム切り替えできんしww

あーでもないwwこーでもないってwww久々に悩んだ!!!マスオさんの気持ちになって(笑)

wEY1w.jpg


一瞬、一休さんにお願いしようかとも考えた?とか考えてないとかで(笑)

sIMG_8441.jpg

結果なんとかなりましたぜ!!!しかもノーエラーで!!!

ちゃんとUSマーカーのコーディングも出来た!オートライトも動く!前期は暗いイカリングしか装着できないんですが

LCIのヘッドライトにすれば!非常に明るいLUXIも使えます♪

sIMG_8428.jpg

そんなこんなでww

多分この先やる事はないであろう(謎)

非常にマニーなネタでした。

オレもやって!!!てな方いらっしゃいましたらwww

お気軽にお問い合わせください(^^♪

ぢゃーまたw

See you next! Miaki




  1. 2015/01/26(月) 18:42:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (259)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード