shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二度あることはww

こんばんわww

いやーしかし久しぶりですねw

いつもの如くwこの時期はバタ子さんですねー

イベントやらなんやらとww

お陰様で

エブリディ非常に楽しく!働かせてもらってます♪

野間さんとミキさんなんてメチャクチャ忙しそうwww

まーワタシはたいしてする事無いんでwwwお気軽にサボリーマンしに来てください(笑)

そんなこんなで

2度あることは3度あるぜSERIES(笑)

46M3に2DINナビをつけてみたら

sIMG_8038.jpg

E36ALPINAさんがww

おれもNAVI欲しいって

sIMG_8808.jpg

サイバーなナビ着けて見た(笑)

sIMG_8813.jpg


スゲーハイテクになったって喜んでたらwww

今度は46TRさんが

オレもオレもって(嬉)

sIMG_9555.jpg

46はこんな感じでエアコンBOXブッタギリでスペース確保してのお取付♪

sIMG_9557.jpg

しかし最近のナビってwwおりこうさんなのに価格は超控えめ(笑)

ここに行きたいって!言えば道案内してくれます(爆)

ちなみにデモカーの92M3の純正ナビは間違えながら案内してくれます(爆)

ワタシは人生そのものが!迷子です(笑)


sIMG_9198.jpg
sIMG_9201.jpg

んでww90さんに前後プロテクション張ってたらwww

90M3くんが

sIMG_9218.jpg

オレも張るぜーって前後。

前は写真とるの忘れました(汗)

で完成と同時にwww

92M3くんがやってきて。。。。

もーえーって(笑)

92M3くん!全く写真とっていない(爆)

そんなこんなしているとwww

GOLF7さんやってきてw

s_MG_9224.jpg 

プロテクション(嬉)
次は車高調とWHEELですね!


そーして最近新規ご来店増えてます!

非常に嬉しい限りでございます(^^♪

んで良く聞かれるのが

FBやBLOG見たんですけどw

何でもするんですね?何がかえるんですか??って質問が非常に多い!

ズバリ!!!なんでも買えます!なんでもやります!出来ます!!チャレンジします!!!!

車種も!メニューも!!全て不問です♪

新車も中古車もご用意できます。

でもタイヤ&ホイール屋なんで、どんなものでもご用意できます!

シャコタンは3度のメシより大好物です♪

こーみえてww認証工場だったりします(笑)

車検も得意です!修理も得意です!!シャコタンはもっと得意です!!!!

ズバリ!確かにBMWは大得意ですが!!!!

BMW以外も大得意ですし、大好きです!

最近GOLF5買いました!そしてローン組みました(汗)
そんな情報誰も必要ないですね(笑)


軽トラックも国産車もアメ車もチャリも!!!

とにかく!なんでも!お任せください!!!

そーいえばwwお買い得な60M5入庫してます

ちなみにウチの敷居はバリアフリーです(^^ゞ




ぢゃ

また

See You Next ! Miaki






  1. 2015/04/25(土) 20:54:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

