shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

NOMA的STANCENATION JAPAN G Edition長崎。。。

こんにちは♪

メカニックの野間デス(^^ゞ

無題
行ってきました!!STANCENATION JAPAN G Edition長崎ハウステンボス


搬入開始前から長蛇の列(・・;)

どうなることかと思いましたが案外スンナリと会場に潜入成功しましたw

心配していた天候も雨も降ることなくいい感じに晴れてくれました!!
IMG_0288.jpg
IMG_0291.jpg

IMG_0573.jpg
ドンガラサーキット仕様になった92M3を展示させてもらいました!!


名称未設定 1

サメ&ぶたコンビも相変わらず人気で一緒に記念撮影してる人なんかも多数いらっしゃいましたw


個人的に気になった車たち
新旧BMW
IMG_0544.jpg
E21

IMG_0467.jpg
E46 M3

新旧VW

IMG_0474.jpg
ビートル

IMG_0471.jpg
ゴルフ4 R32

新旧MB
IMG_0553.jpg
W116

IMG_0521.jpg
Cクラス・クーペ

どの車もシンプルかつ綺麗に纏まっていて僕好みでした!!

感想
エントリー車と、お客さんの数にびっくり!度肝抜かれました。
色々なジャンルの車好きが集まるわけですから、多いはず。実際会場はめちゃめちゃ人多かったです!来場者数7000人だとか!!

そして一つの会場でこれだけのオールジャンルの車が見れるイベントも他にないと思います。


会場中どこを見回してもシャコタン・ツライチ・ツラウチ こんな攻めた仕様で街乗り~サーキットを擦らないで走れたらな~なんで妄想しながら色々と勉強になった一日でした!!

ここからはMIAKIにチェンジして(笑)

そーいえば

極上なPORSCHE 997.1 Carrera S 6MT入荷しています!



オリジナルで乗っても良し!

TUNINGのBASEにしてもヨシ!!

激安大特価でのご案内ですので!!!

カスタムしまくりましょう~(^^ゞ

そんなこんなでPORSCHEもお任せください!!!!

  1. 2015/07/09(木) 00:29:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (259)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード