shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋ですねー

こんにちは。野間です。

久しぶりのブログ更新の時間がやって参りました(・・;)

溜まっていブログサラッと書いてみようと思います!!



Z3エアコンの修理
s3.jpg
IMG_9970.jpg

エアコンコンプレッサーからオイル&ガス漏れしてましたのでコンプレッサーの交換してみたり


ゴルフ5のABS修理

s4.jpg
IMG_9982.jpg

専用テスターで診断してみると通信したりしなかったり・・・。
新品のユニットはビックリ価格!!ABSポンプの方は正常だったのでABSコンピューターのみ交換してコーディングして修理完了!! 






アルファロメオ159の窓落ち修理
パワーウインドモーターとパワーウインドレギュレター交換


IMG_0153.jpg
IMG_0158.jpg
IMG_0159.jpg

前の窓はモーターのギアの部分が経年劣化により割れてしまい窓が上がらなくなり、後ろの窓はレギュレーターとドアガラスを固定しているプラスチックの部分とワイヤー巻取り部が経年劣化により割れてしまい、ガラスが落ちしまった模様

パワーウインドモーターとパワーウインドレギュレターを新しいものに交換して動作に問題がないか確認して完成!!



車検・整備でお預かりしたレクサスIS・アルファロメオブレラ


sIMG_1053_20150927173255484.jpg
IMG_1060.jpg
s3o.jpg

レクサスISはブレーキパッドの残量が少なくなっていたので交換と油脂類の交換。
ヘッドライトのクスミで光度が低く左右バラつきがあったのでライト磨きとコーティングしました。
新品のようにピカピカになってばっちり光度も出ました!!

s21_o.jpg
IMG_0010.jpg
sIMG_0756.jpg
アルファロメオ ブレラ

こちらは油脂類の交換とスパークプラグが電極消耗とくすぶりがあったので交換致しました。
エンジンの掛も良くなりスムーズに回るようになりました!!


とサラッとご紹介させてもらいました!!



車両カスタムだけでなく車検・修理・各種メンテナンス・車両販売も行っます!!
軽自動車~輸入車。車の事でお悩みの方是非ご相談下さい!



  1. 2015/09/27(日) 18:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

