shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

もうすぐ梅雨ですかね?

こんばんわ。カネモトです。

どうやら、うちの息子はB型インフルだそうで。。。。

この間まで、一気に夏が来たかと思うぐらい暑かったのに、今日は土砂降りの雨。

肌寒い今日この頃。。。梅雨入りももうすぐですかね?

皆さん風邪引かないようにご注意ください。

急な温度差で、お車もダメージ受けやすくなりますので、日ごろ点検やメンテナンスをしっかりしてあげましょう!


今日は、うっとうしい雨なので、先日施工した、さわやかなフィアットちゃんのご紹介♡

IMG_2418.jpg

清清しい青空が似合うこちらのフィアットちゃん。

イタリアのオシャレデザインで大人気♪

純正シートは、グレーの格子柄です。

これはこれで、おしゃれですが、長年乗ってると、もちろんシートは汚れたり、すれたり、ってもの出てきます。


こちらのF様んちのフィアットちゃん。

いつも大切に乗ってる奥様にプレゼントってことで、

今回は、気分一新にイメチェンです!

IMG_2419.jpg
IMG_2420.jpg


こちら、シートカバーとは思えないくらいぴったりフィット。

drive.で定番のエルディーネ・オーダーメイドシートカバー 「ス・ミズーラ」

カラー、生地、ステッチorパイピングなど自分で組み合わせOKなんです。

色の組み合わせや縁のステッチやパイピングを自由に選択できます。

豊富なカラーバリエーションの中からお好きなカラーとデザインをお選びいただけ組合せは数万通り。

店頭にてシュミレーションできますので、ご安心ください!


ラインナップとして

★MercedesBenz
★BMW
★AUDI
★VolksWagen
★BMW MINI
★FIAT
★PEUGEOT


がありますよ~


是非、おためしください♪


さて、お知らせです(^^)v

Drive.NightMeeting!
復活♪
皆様、しばらくの間お休みしておりました夜の会復活のお知らせです!
毎月、第1土曜日20:00よりスタートです(*^_^*)

車好きな仲間とワイワイおしゃべりしましょう!

2016 第1回は
【日時】H28/6/4(土)
【時間】20:00~気が済むまで(笑)
【場所】松山市大浦119
    風早の郷 風和里
【参加資格】車が好きならOK!

お友達、ご近所、ご家族などなどたくさんお誘い合わせの上ご参加ください♪


※天候及び諸事情により内容が変更になる場合があります。

それでは、今日このへんで。。。。

by kanemoto



  1. 2016/05/29(日) 21:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード