shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BMW F20 120 パワーアップ計画!

こんちわっ♪

涼しくなってきてすごしやすくなってきましたね~

最近とても秋を感じます。

そんなワタシは三秋です(笑)


完全にスベッテるはずなんで、ハナシを換えます(笑)

秋といえばパワーアップの季節です!

なのでお世辞にも速いとはいえない120を速くしよう!

的なノリで

巷で流行中な【Evoltion Race Werks】

なインタークーラー着けてみました(^_-)-☆


sIMG_3525.jpg

左がノーマル、右がER製大容量インタークーラー

まぁ一目瞭然ですねw


sP1030472.jpg

内心は適合なかったのですが、為せば成る!の完全メカ任せで着手(笑)

ちゃんと着くまで、胃が痛かったのはココだけのおはなし(爆)

いやいやちゃんと部品番号調べて、たぶん大丈夫な予定だったんですよww

s_1090514.jpg

で結果オーライ♪

しかし
ピカピカなインタークーラーは
カッコよくて、エライ!

sIMG_3541.jpg

バンパー着けても!ちゃんと見えます(^^)/

で、交換後のインプレをしましょう♪

はい!ビックリしました!!

正直120って、お世辞にも速くはありません!!

ですが、2000回転から4500回転までの、トルク感とパワーの出方がまるで違います!

この120って20inch履かせてるんですが、

今までホイルスピンした事なんてありませんでした

が、ホイルスピンするようになりました!!!ホント最高!!!

やっぱりBMWはこうぢゃないとイケません!

やっぱTUNINGは楽しい♪

そんなこんなで、Aさま。

いつもご利用ありがとうございます(^_-)-☆


f20.jpg

Aさま。次は
TUNINGしたら、車両管理をしましょうね!

世の中便利なものがあります(笑)

このP3一つで、BOOST/水温/油温/回転/吸気温度/0-100m/IGNタイミングなどなど

全部管理できちゃいます!オススメです!

ぢゃー

また

SEE YOU NEXT MIAKI。








  1. 2016/09/21(水) 21:02:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

