shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

不思議と

似たようなご依頼が続きますww

そして今日も寒いです!遭難しそうです!!冬はキライです(笑)

s_MG_4895.jpg

Hさま。46はロングセラーなカムカバーからのOIL漏れ。

s_MG_4996.jpg
s_MG_4986.jpg

Oさま。E46TRは、たまにエンジンストールで入庫。

テスターではエアマス不良が出てましたが、症状的に微妙だったので

でイロイロとセンサーをテストしたら、カムセンでしたwww

で診断してたら水漏れ発見!でインマニばらしてサクッと交換!

s_MG_5008.jpg
s_MG_5006.jpg

で、Nさま。Z3は車検!

日ごろから、コマめにメンテさせて頂いているので、大した事もなく完了!

ローターが摩耗していたので、DIXCEL PDをチョイス!

で、仕上げにアライメントでフィニッシュ♬

s_MG_5015.jpg

Mさま。156GTAは走行中に白煙が。。。。。

タペットカバーからのお漏らしw

片バンクはサクッと行けますが、奥側はインマニバラさないと交換できません。

まぁこれもよくご依頼頂く作業ですので、サクサクっと完了!ついでに12カ月点検もさせて頂きました!

よく輸入車って壊れませんか???って聞かれますが、

ズバリ!国産車も輸入車も電化製品も壊れます(笑)

機械である以上、メンテフリーではありませんからwww

ですが、日ごろのメンテで全然違います!定期的にメンテする事で、予防対策できますし、余計な出費も抑えられます!

定期点検/メンテも大歓迎なので、お気軽にご依頼くださいませ(^_-)-☆


  1. 2017/01/30(月) 20:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード