shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

Drive.TOURING-TOUR VOL.7 高松屋島 お疲れ様でした!

どーも!
KANEMOTOブログの時間です!

先日開催のDrive.TOURING-TOUR VOL.7 in 高松屋島

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!

県内外からご参加いただき、感謝でございます(^O^)/

今回参加できなった方も、是非次回はよろしくお願いいたします!


では、少しばかりですが、旅の様子を。。。。。

朝のスタートは、第一ポイント石鎚SA!

皆々様より遅れるわけにはと、張り切って家を出た兼本は、集合時間の1時間前に到着するという(笑)

早起きしたから、うとうとしようかと思った矢先。。。

Mパパ&Sくんは40分前に到着!

_1130778.jpg

さすがです~

あーのこーの言っている間に皆様集合されましたので、いざ第二合流ポイント、豊浜SAへGO!

はい!

KANEMOTOは必死で走っておりましたので、走行画像はございません。。。
_1130792.jpg_1130788.jpg
_1130794.jpg

わちゃわちゃ言っている間に、
総勢 13台 16名 無事集合って事で、いざ屋島まで~

道に迷いながらも、お昼には到着!お腹が空いたので、ランチのお時間です♪

_1130801.jpg
_1130803.jpg
_1130805.jpg

この日のお食事処 「わらや」さんの入り口には、大きな水車がありました。
見てるだけで、ほっこりしますね♪

香川と言えば「うどん」ってことで、

IMAG0264 (1)

いただきます~♪

ペロリとお昼ご飯の後は、四国村散策の予定でしたが、屋島に上がってみようってなわけで、

IMAG0186.jpg
_1130816.jpg
お決まりのwwww
_1130819.jpg
ついでにチョコやんも(笑)
_1130820.jpg

_1130822.jpg

う~み~はひろい~なおおき~な~

_1130821.jpg

_1130834.jpg

Y348783128.jpg
屋島で有名な「かわら投げ?」厄除け開運らしいです。

ソフトクリーム食べたり、お土産買ったり♪

新緑と絶景に癒された旅でございました(*^。^*)

_1130847.jpg

_1130843.jpg

最後は、ずら~と並べてパシャと記念撮影~


ほんの一部ではございますが、今回の旅のご報告でした!


次回イベントのお知らせ!!!


Drive.NightMeeting 2017 VOL.2 in 石鎚SA上り

6/3(土曜日)

20:00頃~

石鎚SA上りにて2017第2回ナイトミーティング開催です!

ゆる~い、車好きの車好きによる夜の会ですのでお気軽にお越しくださいませ♪

詳しくは

Drive.フェイスブック イベントページもしくは、お店まで~

たくさんのご参加お待ちしております♪




それでは、今日はこの辺で!

by カネモト


































  1. 2017/05/29(月) 23:30:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード