shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Refresh リフレッシュ~♪

おはようございます

今日の松山は少しまた冷え込みましたね~

まだまだ現役のE36しかしゴム類のヤレは隠せませんwww

といゆことで~ww交換しましょう~♪

一番多いのがココ!!
s-s-P1000787.jpg


ついでにやれたボディーに渇をッ!!

s-s-P1000788.jpg

ロールケージを巻き巻き~♪


E36のシフトってグニャグニャでシフトポジションがわかり難いですよね!

リンケージを支えている支点のブッシュが切れていることが多いんですが、

s-s-P1000752.jpg


新品に交換してもたいした効果は残念ながら得られません。

という事で、オリジナルで作成したのがこちら↓
s-s-P1000753.jpg


材質はジュラコンで切り出して見ました~wwwwwww

さてさて気になる気になる効能は???

メチャ良いです!!今までは「ボー、グニャグニャ、ボ-----」
って感じでシフトチェンジだったのが
「ボー、コキッ、ボー」って感じで、
シフトポジションも非常に解りやすくなり、シフトチェンジが
より一層楽しくなりました!
もう少しTESTしてみてから製品化したいと思いますので、
しばしお待ちをッ

で欲張り~な店長は、もう一つ切り出してみました~
s-s-P1000797.jpg
作用点になるところも~

気になる気になるインプレは

最高です
2点セットでもおそらく、¥9800ぐらいでの
リリースの予定でございます
クイックシフトを入れてもココの部分がしっかりしないと
グニャグニャ感は改善されませんので

クイックシフトを装着前にこちらの交換をお勧めしますッ!
  1. 2010/01/23(土) 12:40:35|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEW ITEM | ホーム | カッコよすぎッッッ------(^o^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/10-0faaf7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

