shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

冷やし中華始めましたwwww

やっぱり夏は冷たいものがいいですよねッ!

って事で冷やし中華 改めwww

大ブレイク中の「POWER BALANCE」

s-P1020527.jpg


シリコンブレスレット少量ですが入荷いたしました。

詳しいことはこちらをご覧くださいませ♪

これかなりオススメですぞッ

s-P1020530.jpg


ワタクシ偏頭痛もちなんですが、装着後1WEEKで変化を突然感じてしまいやしたwww

というのも、雨の日は一日中、頭痛がしているんですが、やわらいでるんです(>_<)

これおすすめでございますぞッ! 血管の出方も美しくなるとかならないとか??(笑

しかも

安い・カッコいい・芸能人がいっぱい愛用している。と3拍子揃ってます。ミーハーなそこのアナタは買うしかないッ(笑)

ドラマでキムタクがしているアレですッ(>_<)

s-P1020529.jpg


まるで吉野家??です。

そんな大人気のにくい奴

それが

パワーバランス。

そんなパワーバランスを今回は







12個ご用意させて頂きましたッ------------(^_-)-☆

しかも今回は「英語の説明書」つき(>_<)なんて書いてるかさっぱり解りませんwww(爆)
s-P1020531.jpg
すみません。フツ-に説明書は付いてますwww

しかし、入荷と同時即売によりご紹介する前に

残り7個となりましたww

¥3.990デございます。


お買い求めはお早めに(笑)
  1. 2010/07/02(金) 19:24:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<修理もお任せを | ホーム | 大好評(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/114-21061d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード