shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ETCC 戦況報告

おはようございます。毎日暑い日が続きますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?エアコンかけすぎで夏風邪を引かないように気をつけましょうねww

さてさて先日参加させて頂いた、「ETCC チャレンジ」の戦況ww報告でございます。

s-P1020634.jpg
イタリア軍27台の中にドイツ軍2台というなんとも肩身の狭いwwwPITですww
s-P1020635.jpg
ルノーカッコいいですねッ!こんな可愛い顔してメチャメチャ速いんですよッ
s-P1020636.jpg
まだまだ少ないですが、1綺麗な59もいたり
s-P1020637.jpg
クアラシックなアルファロメオも元気いっぱいだったり
s-P1020638.jpg
唯一の同士wwGOLFⅤ
さてさて肝心の戦況上京を解説して行きましょう~
プラクティスで147とからんでCRASHしちゃいましたwwww
s-P1020641.jpg
損傷はフェンダー・ライト・ウインカー・サスペンション・エンジンマウント・ミッションマウント・フレーム
イグニッションコイル・プラグコード(ToT)/~~~
メッチャ「鬼キャン」になっちゃいましたwww

[広告 ] VPS

しかし応急処置で何とか迎えた予選。
なんか斜めに走ってますwwwwしかし根性で乗り切るも、アクセルON・OFFでエンジン+ミッションが3cmぐらいずれて、シフトが抜ける始末www
仕方ないので、右手は常にシフトを抑えた状態で左手だけでのアタック。
しかもイグニッションコイル+プラグコード破損によりエンジン全然ふけてくれません(>_<)
s-P1020646.jpg
そして迎えた決勝。今回WTCC方式の2ヒート性。

残念ながら、1ヒートは何とか感想したものの2ヒート目はスタートできずそのままリタイヤ。
いろんなドラマや勉強させて頂いたレースでした。
とても有意義なイチニチでした。
  1. 2010/07/28(水) 11:44:04|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<極上の | ホーム | 暑中見舞い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/124-24a452a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

