shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は

市外某スタジオにて早朝から

TWSさんのカタログ撮影してます。

さすがにワタクシもスタジオでクルマの撮影は初めてだったんで

スタジオの装備やスタッフの手際の良さにひたすら関心しながらのお手伝い。

お手伝いなのか邪魔なのかは解りませんがwww

でこんな感じでスタジオにIN!
s-P1020715.jpg

タイヤにローラーを装着して、微妙な配置をして行きます。

純白のスタジオにクロボデーが際立ちますねッ!なんとも幻想的な絵面でございます。
s-P1020716.jpg

配置が決まったところで、WHEEL交換!やっとワタクシのSPEC本領発揮!前後のWHEELのバランスやCAPの水平だし!

完璧でございます!カメラマンから手馴れてますね~とほめて頂きました。クルマの写真をとる場合に一番気をつけないといけないのが、WHEELの角度と前後バランス+CAPの水平。
物凄く細かい事だけど、一番重要POINTだったりもします。
ここら辺の細かさはドライブの作業とも通ずるものがありますね!
s-P1020723.jpg
車高のバランスだって同じ事がいえるんですよ~♪
WHEELの天面から左右40度に振り分けて、フェンダーアーチのアールに極力合わせる事で
同じWHEELを履かせても全然面構えが変わってくるんです。

s-P1020726.jpg
しかしこのスタジオにクルマを入れるのはSHOPとしてはチョット勇気が要りますね!
というのもトータルでバランスよく仕上がった車じゃないと美しく撮れないからです!
しかし美しいですwwww
  1. 2010/08/23(月) 14:48:46|
  2. WHEEL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日よりスタートッ | ホーム | 時期1series??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/136-8a81cca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

