shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ken Block

いつかは、こんなマシンを作ってみたいですねッ!
なんて四六時中妄想しっぱなしのそんな私はシャコタン店長です(笑)


さてさて知らない人はいないと思いますが、

ワタクシのお気に入りのドライバー「KEN BLOCKくん」のご紹介ですwww

コヤツ、凄すぎ、ウマすぎでございます。そしてアホですwwwww最強にカッコよすですww

どのくらいキレているかは、動画にて確認してください(笑)


どうでした??凄いでしょッ?
ドラテクも最高ですが、なんててマシンの完成度にひたすら関心しまくってる
そんな私は変体でしょうか????????????????wwwwww(^^♪



これだけ暴れまわしても、きちんとBODYがSUSPENSIONを受け止め、ロス無く路面をがっちりキャッチ!
こりゃ~鳥肌モンですぞ~♪
これだけの走りをするとホイールが歪んでるのがハッキリみえたでしょ!
アレだけ歪んでも、割れず、タイヤがバーストしても走れるなんて・・・・
さすがは「RAYS TECHNOLOGY」日本が世界に誇れる鍛造技術ですね!
あっ(^_-)-☆そうそう、あんまり大きな声ではいえないんだけど・・・・
人気のRAYS製VR.G2に新色が追加されるらしいですよwww
気になる方は、お店に来て頂いたら見せちゃいますよ~♪先行予約も受付てます。早期特典として
RAYS担当O氏BIGプレゼントをご用意してくれるそうですwww
bmw_M3_rays.jpg
勿論、性能・軽量・高剛性はレースシーンでも実証済みですよッ(>_<)

ジャンピングのシーンなんかも驚きです!
キッチリSUSPENSIONが入力を一発で吸収し、その力を一瞬でトラクションパワーへと伝えてますね!
わたくしの考える「究極の完成形」ですね!

これぞまさに真のシャコタンでございますwww
いつもこんな事やあんな事を妄想しながら作業させて頂いてます(爆)
  1. 2010/09/19(日) 16:43:43|
  2. suspension
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライブシーズン到来(^^♪ | ホーム | とっても>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/149-94689a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

