shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作業をして始めて気付く!

リジカラ♪カラカラwwww♪~お待たせ致しました~♪

どっさりOrder頂いてます[リジカラ]初回分の入荷ですッ(>_<)
s-P1030113.jpg
s-P1030104.jpg
細かいパーツですが、拘りを物凄く感じる商品ですww
s-P1030115.jpg
メインフレームとサブフレームの間に挟みこむことで、一体化をはかり
BODY&SUSPENSION剛性をあげることにより乗り心地が改善されます。
s-P1030114.jpg
ここまで丸裸にしないと、サブフレームを浮かす事ができません(>_<)
取り付けしていて気がついたのですが、写真のE92M3の場合
合計で左右4箇所、合計8コ取付するのですが、
4箇所共に、サイズ&形状が違うんです。ひたすら感心しながら作業させて頂きました!

世知辛いご時世に、メーカーさまの拘りを強く感じられる一品です!

しかも想像以上に[コストパフォーマンス]は高いです。

当店のPITを出る瞬間に感じ取れます!明らかにフロントSUSPENSIONの動きが違います!

一番違いを体感できるのは、段差(ギャップ)を乗り越えた瞬間にハッキリします。

オーナーさまと試乗にでたんですが、ギャップを越えた瞬間に

見つめ合ってしまいました!(爆)

明らかに動きが違います!ってか違いすぎです!

大きな段差を乗り越えるときの違いを言葉で表現すると、ドッタンッ!バッタッ~ン!

が、トタ。パタ。で段差をいなしてくれます。

当然SUSPENSION GRIPも向上!ターンインの姿勢作りも安易に!乗り心地もGOOOOOOOOD!

早くDEMOCARに取り付けたくなったのは、言うまでもありません!
  1. 2010/10/14(木) 18:28:13|
  2. suspension
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TEST! | ホーム | MAINTENANCE!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/158-865e22ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

