shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

WTCC REPORT! TAKE1

本日晴天なり~♪

みなさんおはようございますwww

さてさて、先日のWTCCレポートをさせて頂きますねッ!

まずは注目のBMWが世界に誇るNEWマシーン!

























s-P1030225.jpg
すみませんwwww(>_<)真面目にやりますwwww

まずは、「シボレーワークスチーム」から

s-P1030266.jpg

当店と同じメーカー製のアライメントテスターでアライメント調整してましたww

レース中はこんな感じで「gogoるみたいです」(>_<)

s-P1030250.jpg

低回転なんていらないぜ!と物語る超高回転ユニット
EXマニの形状と太さにビックリ(>_<)
インテークの形状や取り回しなど勉強になりますね~
s-P1030256.jpg
「究極のシャコタン」の答えがここにありますw
s-P1030254.jpg
なんじゃこりゃ~??とビックリ~なアームが取り付けられています。しかもその追加アームが室内を渡って
左右をまるでスタビライザーのように連結しています。かなり度肝を抜かれましたね!
各アーム取付部の補強や追加アームなど、今後の参考になったのはいうまでもありません!
もっと細かく撮影したかったんですが、「ワークスチーム」なんでセキュリティが厳しくNGで怒られましたが・・・・ナニ言ってんのか解んないので笑顔で流しながらの撮影でしたwwww
s-P1030265.jpg
一緒に写真とろうぜとうるさい(笑)ので記念に一枚(爆)
スイスのエロオヤジ「メニュちゃん」wwww
日本語を教えてくれと頼まれたので、レクチャーしておきましたよ~♪
「シャコタンイチバ~ン!」連呼しまくってたのはいうまでもありませんwwww
s-P1030245.jpg
さてさてお次は、皆さんお待ちかねのBMW!
「リキモリ チーム」に潜入です!
s-P1030285.jpg
先日、当BLOGでも紹介させて頂いたドイツが生んだオイルメーカー「リキモリ」s-P1030271.jpg
こんな感じで市販品をそのままRacingCarにも使用しています。
日本のメーカーでは通常SPECIALなOILを使用するのですが、ドイツではそんなことはしないんです。
市販品をそのまま使用するんです。ある意味これが本物の証なんでしょうね!

s-P1030272.jpg
SUSPENSIONは「KW」
スプリングなんかは市販品と同じですね!市販品との違いは、Racingはフロント倒立式、リアは正立のモノチューブBASEで
4Wayの別タンクを仕用しています。

s-P1030277.jpg
しかしストラットの補強のすんゴイこと(>_<)
s-P1030274.jpg
Racing仕様を「STREET」にリセッティングしたものが
当店でも人気の「バージョン3」です。

s-P1030279.jpg
リアなんかはまったく取り付け方がちがってましたww
ブラケットを新設して、なななななんとッ!
「リジットマウント」です!すげ~(>_<)しかも補強もビッシリ!しかもあるはずのないアームがついています!
しかも2本!トラクション命のFRならではの作りこみですね!DEMOCARでマネしたくなったのはいうまでもありません!

s-P1030276.jpg
280PSを発生させる高回転型ユニット!インマニの形状にビックリwモックリwwww
s-P1030273.jpg
どのマシンもそうですが、EXマニえぐ過ぎです!
s-P1030268.jpg
ステアリングに無数に取り付けられたスイッチ類
手元で、マシンの状態管理やPITとの通信が出来るようになっています。
s-P1030278.jpg
s-P1030280.jpg
このマシンをドライブする「伊藤選手」と記念に一枚。
s-P1030282.jpg
ゼスチャーであれこれ教えてくれた「メカニック」
最後になりましたが、関係者各位、ATS担当さま、リキモリ担当さま
大変貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。


TAKE2に続くwwwwwww
  1. 2010/11/03(水) 14:19:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WTCC REPORT!TAKE2 | ホーム | 臨時休業のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/166-bce70089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード