shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WTCC REPORT!TAKE2

WTCC REPORT!続編です。

って事で、各メーカー様ブース巡りの旅へ~♪GO!

気になる新作アイテムCHECK!

まずはWTCCマシンにもWHEEL供給されている「ATS」

EUROに乗っている方は知らない人はいないといっても過言ではないぐらい有名な老舗WHEELメーカーです!

s-P1030240.jpg
s-P1030266.jpg

s-P1030239.jpg
鋭いエッジが特徴ですが、その鋭さを「マッドグレー」という色を使う事により
レーシーさを少し消してエレガントを融合させてます。これは幅ひろく使えるアイテムですね!
しかも鋳造ながら、強度・重量もGOOOOD-BALANCEに仕上がってます。
s-P1030241.jpg
こちらは皆さんご存知だと思いますが、
WTCCマシンに装着されているWHEELです。
こちらは「色」で遊ぶといいでしょうね!
色一つで印象がガラッと替わる事間違いなし!
カラーバリエーションとサイズ。それとステッカーカラーなんかも選べたら楽しいですね。って事で「ATS担当さま」よろしくですwwwwww

s-P1030228.jpg
お次は~「GNOSIS HS201」
分厚いピアスボルトを廃止する事で、すっきりリムギリギリまで伸びたスポークのおかげで
「1インチ」大きく見えるのが特徴な奴ですwww
以前から、こんこんとWORKさんに提案していた事なんですが・・・・・
やっと形にして貰えました(>_<)
s-P1030230.jpg
面白いのがディスク天面は「ブラッシュド」で側面を「バフフィニッシュ」なんともいえない色見がとても特徴です。

s-P1030234.jpg
BBS RE-Y 20インチ~♪特に新しくはないですが、好評なんで追加生産したみたいです。
s-P1030236.jpg
ブレイトン「RACE GTS-R」
足元をバッチリ決めたい方にオススメです!
s-P1030233.jpg
「3D-DESIGN TYPE3 FORGED」
シンプルでリムまでラウンドしたスポークが特徴でしかも「鍛造」な奴でごじゃぃますwww
シンプルですが、存在感のあるWHEELです!

以上、WHEEL CHECKでしたwwww

因みに、すべて当店で取り扱いしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいネ!
  1. 2010/11/04(木) 14:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SUPER MACHINE! | ホーム | WTCC REPORT! TAKE1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/167-224c4498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

