shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

SUPER MACHINE!

こんばんはッ(>_<)

最近BLOGさぼりぎみ?の店長ですwww

さぼってたんじゃナインですよwwwチョット忙しかったんですwwww

さてさて今日のネタは

「SUPER MACHINE」

そうです!「R56 MINI JCW」チッこいのに速いんですwwww

s-_1030306.jpg


ですが、もっと速くしちゃいます!

何をするかと言うと・・・・・・・

92dme.jpg

そうです!そうなんです!「究極のTUNING」しちゃうんですww

s-P1030310.gif

で現状のLOG DATAを吸い上げて~♪



s-P1030311.gif

パチパチSETTINGxSETTINGoooooooo~
ってな感じで
「すべて実走行のDATAを元にTUNINGしていきます!」

よくある吊るしのDATAいれて「ハイ一丁あがり!」みたいなことはしません!

入れては走り~♪LOGと睨めっこ(>_<)を繰り返して

オリジナルDATAを作製して行きます。

ユーザー様から「低回転のトルクが欲しい!」との事でしたので、

今回一番気を使ったのが、ブーストが掛かりだすまでの1000RPMから3000RPMの領域。

そしてワタシがこのクルマで一番気になったのは「5000RPMからREVの6500RPM」
ダラダラ回るだけで全然前に進みません!回転とトルクカーブが明らかにミスマッチ!

何とか6回目のトライで見事克服!REVまでまったくトルク落ちしませんwww

下から上まで良い感じに仕上がりましたよwwww

楽しいMACHINEになったのはいうまでもありません!
解りにくいかもしれませんが動画をCHECKしてみてくださいネ!

[広告 ] VPS

さてさて、本日も夜業じゃッ(ToT)/~~~
  1. 2010/11/07(日) 19:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人気爆発✭ | ホーム | WTCC REPORT!TAKE2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/168-6f966328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード