shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます(^^♪

皆さん冬の準備は出来ていますか??

といっても、南国なんでなかなかピン!とこないとは思いますが

「備えあれば憂いなし」って事で

ドライブではこんなものまでご用意させて頂いております。

激安!「スタッドレス&アルミSET」

TIRADO2-17-1.gif
winter.gif 

スタッドレスまでは・・・・・と言う方には

tireglip_img350.jpg


雪道走る前に、タイヤにシューっとひと吹き!

しばらく乾燥させると魔法がかかったように雪道が走れるスグレもの!

特にアイスバーンに向いてるようです。

夜中から朝にかけて降る突然の雪。

シンシン・・・と凍った路面では出勤もムリ(>_<)!

ゲレンデで滑ってたら、急に雪が・・・・

なんて時がきたら!
持っててよかったコレ1本!ってことになります(^O^)/

コレ1缶で約20本のタイヤにスプレーできるので、とても経済的です。

1回のスプレーで約70km持続となっていますが、距離を保証するものではありませんのであらかじめご了承下さい。

仮にメーカーテスト値の半分の効果でも約30kmは走れますからねww

気になるお値段は税込みで¥3,465 /450ml入り

いざって時の保険として考えれば安いですし安心ですよ~ww


  1. 2010/11/12(金) 11:12:11|
  2. TIRE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お試しCAMPAIGN! | ホーム | どっさり(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/174-fc93e9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

