shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

VW CROSS POLO

ご注文の品の入庫しましたwww

「9N クロスポロちゃん」

s-P1040028.jpg 

勿論、ワンオーナー・修復暦なし・禁煙車で程度は極上ちゃんッ(>_<)

s-P1040031.jpg

s-P1040032.jpg 

低走行&高年式でございますww

早速お客様に見てもらうと

「メチャ綺麗」とお褒めのお言葉。

「しかし車高が高すぎ」とのことで

s-P1040035.jpg

BILちゃん装着~

s-P1040036.jpg 

納車までに仕上げといて~♪なんてノリで

店長お任せでカッコよくね!さてさてどんなにしよっかな~(^^♪

こちらのオーナーさま。

無類のシャコタン好きでして、基本ベタベタぢゃないとおこられます(^o^)/

s-P1040042.jpg 

カッコよすよす~www

さてさてVW系のSUSPENSIONですが、

とにもかくにも、バンプストロークが少なすぎです!

ショックはBILに交換してるんでバンプ・リバンプ共に十分あるのですが

アームストロークが少なすぎなんです!

こんな場合はショートストローク仕様でバネレートをあげてやれば解消できるのですが

いかんせんクルマのキャラと軸重を考えると、タブーなんで

とりあえずはSUSPENSION取付前に、バンプラバーでTUNINGしちゃいましょう~


s-P1040034.jpg 

どんな加工にするかは企業秘密ってことで(笑)

ちなみにVW/AUDIでは多いのですが

s-P1040038.jpg 

30000Kmぐらいで純正ショックはお亡くなりになってるケースが非常に多いです。

VW/AUDIもドライブにお任せを~(^^♪
  1. 2010/12/19(日) 10:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<✭大人気(^^♪ | ホーム | 人気絶頂!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/198-af7d46a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード