shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

あきらめないでッ(>_<)

どもどもッ(^^♪

ドライブ ザ☆ケッサン大好評です。(^^♪

本日は広島出張の為

勝手ではございますが、PM3:00より休診とさせて頂きます。

さてさて

ヘッドライトの曇りやひび割れなんかでお悩みのオーナーさま。

交換しかないと思ってる方も少なくないはずww

ヘッドライト交換となると、概算パーツ代金だけでも

¥200000~¥250000も掛かってしまうのであきらめてる方も多いと思います。

しかし

あきらめるのはまだ早いですぞ~(>_<)

s-c0161505_311203.jpg 

「あきらめないでッ」
真矢さんもそうおっしゃってます(笑)

そんなお悩みをドライブが一発解消(^o^)/

s-P1040494.jpg

写真では解りにくいかもしれませんが、表面はひび割れて飛び石もビッシリ!!

s-P1040493.jpg

これではせっかくのお顔が台無しです(ToT)/~~~

キッチリお目目パッチリに整形してあげましょう♪

s-DSC_0071.jpg

どうですか??新品に交換したの??ってくらい綺麗でしょ~

s-DSC_0072.jpg

表面のひび割れもこのとおり(^o^)/

s-DSC_0073.jpg

ヘッドライト交換の半分以下で施工できますので

お悩みなかたは一度交換前にご相談くださいませ。

モチロンBMWじゃなくても施工可能ですよwww

引き続き
ドライブ ザ☆ケッサンもヨロシクです。(^^♪
  1. 2011/03/07(月) 13:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザ☆ケッサン | ホーム | 大好評(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/239-7793142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード