shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さん!力を貸してください。

2011年3月15日火曜日支援物資運送します。ご協力お願い致します。
昨日から今日にかけて市などにメールや電話しましたが、全く話にならないので独自に支援物資を運ぶルートを確立しました。
なのでこれを見てる皆さんにお願いがあります。
なんでも嬉しいですが、特に欲しい物として

カセットコンロ・カセットコンロ用ガスボンベ・飲料・食料・粉ミルク・紙オムツ・離乳食・女性用生理用品・毛布・乾電池・ペットフード・ホッカイロ 等 です。
とにかく寒いし、女性や子供はナイーブな事情もありますので、そういった消耗品が必要です。
お金も必要ですが、お金があっても首都圏も物がないので、お金は落ち着いた後でもいいんです。
本当は今すぐ使えるものが必要なのです。
市に窓口を設けたり、運送会社と共に行動を起こしてくれと具体的な提案も言ったりいろいろしましたが、返答はこれです。
「愛媛県の備蓄品の一部を送りましたので大丈夫です。高速も渋滞してますし…」
アホかと思いました。温厚なわたくしが珍しく声を荒だててしまいました。。
それで、非難してる全員が助かるなら言ってもいいセリフだけど、今後いつまで避難生活するかもわからないし、とにかく今不足してるって言ってるんだから、愛媛県備蓄品の一部送ったくらいでしてやったりみたいなこと言われたらこちらも穏やかではいられません。
アホすぎて話にならなかったから、我々は行動を起こします。

なので、17日の夜に我々がバンで運びますので下記の場所に物資を持ってきてほしいです。

<<<<<<物資受付窓口>>>>>
〒7910502
愛媛県西条市丹原町願連寺206-1 サンハイツ丹原101
㈱LEADLUMP
0898-68-8577
※丹原高校前正門前のアパートの一回テナントです。

〒790-0002
愛媛県松山市二番町1-5-9
第7ミツワビル 1F
レッドロカット
TEL:089-904-3683

です。ちょっとしかないとかでも大丈夫です。ちゃんとこちらで仕分けし、被災地まで届けます。
俺は正直、県や市政にガッカリしています。
今回の被害は尋常じゃありません。

みなさんよろしくお願い致します。
17日の夜には出発しますのでできれば16日中に持ってきてもらえると助かります。

場所等わからないことは,直接私に連絡してください。
  1. 2011/03/16(水) 13:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<支援物資輸送ルート | ホーム | 東北地方太平洋沖地震>>

コメント

個人からの支援物資

こんにちは

中四国でも、以下の窓口では受け付けているようです
バンで現地まで行くよりも、徳島か岡山で混載させてもらう方が
いいかもしれません

徳島県南海地震防災課088-621-2297
高知県災害対策本部支援チーム088-823-9018
岡山県県民生活課086-226-7252

情報まで
  1. 2011/03/16(水) 14:13:04 |
  2. URL |
  3. SuKA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/243-366e4a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

