shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

連絡とれました。

何とか「いわき市」に救援物資輸送ルートを発見したものの

ご存知のとおり現在、関東地区では燃料入手が困難のようですので

届けたくても、届けられない状態のようです。

本日出発の便以降は現在まだ目途が立っていない状態のようです。

こちらは再開の目途が立ち次第、連絡戴けるようにしています。

各地で義援金募集活動をされていると思いますが(当社を含め)

現状、すべて津波に流されているのでお金があっても買えないのが現状です!

チャリティ活動もたいへん素晴らしい事だと思いますが

今必要なものは、救援物資と皆さんの思いやりです。

マスコミの情報では行き渡ったと報道されていますが

それは殆ど嘘です!全然足りていません!

現に毎日各地の被災者からの連絡では

まだまだ物資は行き渡っていない状態のようです。

お腹をすかした子供たちや雨風をまともにしのげない被災者が大勢います。

現在は輸送ルートを確保できず、断念せざる状況ですが

少しでも多く、少しでも早く届けれるよう最善を尽くしますので

皆さんのご協力お願い申し上げます。
  1. 2011/03/19(土) 11:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は | ホーム | 物資受け付けています!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/248-c220de3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード