shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えぶりディ


suta.gif 


ザ☆シャコタン

こんにちはッ(>_<)本日も松山は快晴で

サクラ見ながら昼寝がしたくてたまらない

そんなワタシはシャコタン村長ですwwww

さてさておかげさまで

連日PITは満員御礼な訳で

エブリデイ♪フル稼働&残業太郎~wwwwwwww

s-P1040977.jpg

E46 318Ciに330ブレーキ移植と言う事で

取付前にオーバーホール&リペイントをさせて頂きましたw

s-P1040978.jpg

かなり眠らせていたキャリパーなんで、中々汚れが落ちず悪戦苦闘な模様(@_@)

モチロンぴかぴかに磨き上げて組み込んでいきます!

s-P1040986.jpg

マッドブラックでフィニッシュ(^^♪

とそんな中、隣では

s-P1040961.jpg 

GOLF5 R32のDMETUNINGのリセッティングやったりwww

s-P1040981.jpg

ベッタベタ~なFUGAの公認車検の段取りしてみたり~♪

チェビーちゃんのオイル漏れ修理したりと

終日フル稼働させて頂いてます。

おっとまたまた入庫してきたwwwwwwww

とまあこんな感じで毎日楽しく作業させてもらってます(>_<)

s-P1040982.jpg

あっこんなものも入荷してます!

BILSTEINの最高峰車高調KIT

s-P1040983.jpg 

別タンクの2WAY!

なんと日本上陸第一号だったりしますwww

中々お目にかかることの出来ないSUSPENSIONですので

興味のある方は、是非見に来てくださいネ!(^_-)-☆

今月はタイヤ&ホイールが非常にお買い得です!

suta.gif




  1. 2011/04/10(日) 11:35:18|
  2. suspension
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E70 X5! | ホーム | お買い上げありがとうございます(^^♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/259-9b18e72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

