shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mの向こう側w

どもども~♪

今日は微妙~なお天気の松山ですwww

入梅したとたん雨が降らなくなる今日この頃www

さてさて今日はややマッッタリメ~なので

こんなことしてますwww

d-P1050520.jpg

先日の岡山国際にTESTに行ったのですが、

E92M3ヒジョーにブレーキ厳しいです(>_<)

わずか2LAPでメルトダウン(ToT)まあ想像はしてたのですが・・・・・

ちなみにローター温度を計測してみると・・・・計測不能wwww

恐らく400℃前後(ToT)/~~~危なすぎます!やっぱりハイパワー&重量BODY!

まさかここまでとは????ってことで少しでもブレーキを安定させようと

ブレーキダクト引き込みです!即座にバックプレートは撤去!!!!

d-P1050522.jpg

フロントはリップ部分にダクトを空けて、常にブレーキに風が当たるようにしました。

リアもサイドステップとフロアの乱流を利用して引き込み、抜けるように施工。

サイドステップから引き込んだエアーを

d-P1050525.jpg

タイヤハウスからリアバンパーのダクトへ逃がします!

実はリアバンパーにダクトを増やしていたのはこの為なんです!!

しかし清水君・・・変体ですこの人www私もたいがい細かいですが

負けずと劣らずwww出来た瞬間のどや顔が面白すぎです(爆)

どや顔見たい方は~♪細かい仕事をお申し付け下さい(笑)
d-P1050524.jpg

リアもこんな感じで即席オーバルファンネルをSUS304で作製してエアーを送り込みます。。。。

チョコチョコとインレット&アウトレットを小細工してます!

さてさてこれでどんな結果が出るでしょう???あとは走るのみ!

とまあそんな作業をしながら

その横で、RECSを施工中。。。。

d-P1050516.jpg

さてさてモクモクなるかな~????

d-P1050517.jpg

ありえないくらいモクモクで

皆で大騒ぎ(笑)

施工後はもちろん絶好調なBMWになりました~wwwww

こちらのRECSいつでも施工可能ですので思いつき次第

お立ち寄りいただければ、即施工可能ですよ~wwww
  1. 2011/06/05(日) 16:33:05|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEW ITEM | ホーム | たまにはマッタリ~ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/288-a89555e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

