shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW ITEM

こんにちわッwwww

入梅なのに全然雨が降らないですねw

水不足がやや心配なそんなワタシはシャコタン村長です!

さてさて面白いものを発見したのでご紹介しま~すww

その名も「レデューサー」

分解するとこんな感じww

d-P1050365.jpg

1WAYのリードバルブが装備されていますww

で何をするものかといいますと

エンジン燃焼行程にて発生するブローバイガスをマネージメント!

エンジンのクランクケース内では、燃焼行程の際にどうしても不燃焼ガス(通称:ブローバイガス)が発生します。

このブローバイガスを適正にマネージメントする事により、

性能(レスポンス・トルクなど)向上という効能をもたらします。

クランク脈動に呼応して開閉するバルブを持つ、1WAY(一方通行)方式のバルブなんです。

よく国産車なんかでは、純正で1WAYバルブが装着されているのですが

欧州車では装着されていません(>_<)

よってエンジン内部に圧力が行き来してしまいます。。。

ようするにエンジン内部の加圧と負圧をうまくコントロールしてあげることにより

また一味違ったエンジンフィールを手にすることが可能になるんです!!!!!

じゃあこれを取り付けするとどうなるかといいますと

☆ アクセルレスポンスの向上

☆ エンジンの吹け下がりの向上

☆ 燃費向上

☆ エンジンピックアップの向上

☆ 欧州車で多いカムカバーからのオイル漏れの軽減

☆ 適正なエンジンブレーキコントロール

とまあこんな感じのアイテムです。

d-P1050376.jpg

とりあえずBMW E46M3 SMGでTESTした結果

SMGとの相性もバッチリで、低速時のギクシャク感もかなり改善されました(^o^)/

そしてエキゾーストノートにも変化が・・・・



とりあえずTEST車両募集します。もちろんSPL価格にての対応です。

募集車両はBMW E46M3以外の車両ですww施工時間は役30分~1時間です。




  1. 2011/06/06(月) 12:59:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どっさりww | ホーム | Mの向こう側w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/289-b0d83dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

