shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビバ☆夜業ww

お蔭様で
本日も夜業させて頂いております。(^o^)/

さてさて本日の夜業オペは

F50 FUGA 四国2位(笑)を狙った「駐車場番長」になる為の

明日の為の駆け抜けれるシャコタンその一でございます。

s-P1010089.jpg
まずは通常走行時の車高を決めて~♪
この時点での全長調整時にロアアーム&タイロッド&アッパーアームの角度を
1G状態の寸法と照らし合わせながら位置決めしておきます。
お次はノンエアー状態の車高を調整しましょう~(^^♪
s-P1010085.jpg
もっと車高をさげる事も可能ですが、万が一エア漏れ等で車高が全下げ状態になったとしても
カメになる事無くしかもアームロックしないぎりぎりのクリアランスを確保しながらの調整がポイントになります。
よく見かけるカッコだけのエアサスはドライブ的にはナンセンスですので慎重に調整していきます。
s-P1010093.jpg
リアもフロントと同じように、調整していきます。
s-P1010083.jpg
ノーマル車高は前後フェンダーとタイヤの隙間にチッチャイおっさんが入れるくらい隙間が開いてます(爆)
wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(^_-)-☆



そして遂に着地をする瞬間がこれだッッ

1.2.3




カッコよすでございます。

ノーマルホイールにノンエアーwww

ワタシが免許を取った当時、Y31-CIMAはみんなこのSTYLEでしたね~(わら
s-P1010094.jpg

今も昔もやっぱりクルマはこうでなくっちゃッ(#^.^#)

まさに「シャコタン☆ブギ」です。

それでは今日はこのへんでッ

See You Next(笑)




スポンサーサイト
  1. 2010/02/24(水) 21:34:21|
  2. suspension
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おはようございます(^o^)/ | ホーム | お蔭様で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/30-e9d10999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。