shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インプカーニバル!

どもッ(^^♪こんちわッ(>_<)

早速ですが、昨日のイベントレポと行きましょう!

d-P1050798.jpg

我等がTWSブースはこんな感じで

最新!斬新!最高品質!超軽量!超高剛性!

しかもリーズナブル!なホイールがズラリ!となんとも

華やかで豪華なブースですww

しかも超綺麗なお姫様付ですwwwwwwwwww

その端っこに大変恐縮ですが「AUDI R8」と「BMW M3」を飾らせていただきました(^^♪

R8チャンは超人気でかなり盗撮されてました(爆)

もちろんM3だってかなり注目度は高かったですよww

やっぱりこういうイベントは気軽に

超有名SHOPが手間隙かけてしかもハイクオリティで仕上げたクルマを

直接見て、触れれるってのが人気の秘訣なんでしょうねww

エントリー台数もかなりの数でしたが

見学者も含め400台はかるく集まってました!

でその中でも、ハイクラスな仕上がりのMACHINEを紹介させて頂きます。。。

d-P1050793.jpg

NEWなGOLF6がこんなにカワユクなってます。

しかもエッジエンドにはレザーベルトでFINISHするなど細かい演出が

d-P1050806.jpg

こちらのE90もヤル気マンマン!なオーバーフェンダーがGOOOOOOOOOD!

残念ながらアルミがwww

これでホイールを変更すればかなりレベル高いと思いますw

d-P1050797.jpg

そしてなんと???日本未導入の1Mがッ!!!!!!

さすがはスタディさん!すでに平行輸入してました!さすがですwww

下回りやサスペンションなどかなりCHECKしてきましたよwwww

d-P1050803.jpg

こちらのMINIのエアロなんて斬新でカッコいいです!とんでもないとこからマフラー生えてます!

d-P1050802.jpg

d-P1050807.jpg

このMINIのボンネット素敵♪ですwwwファッション性と機能性!兼ね備えてます!!

d-P1050818.jpg

993用のワイドKITのポルポルも素敵wありえない末広がりでしたwwwww

d-P1050819.jpg

女性オーナーも多くエントリーされてましたww

男子の皆さん!負けないように!(笑)

d-P1050821.jpg

なかでもこのビートルがワタクシのお気に入りwww

きちんとOLD感?と最新スタイルを融合させてましたねwwww

まさに今ワタクシが手がけているE30(株)とコンセプトが同じです。。。

とまあこんな感じでかなり楽しいイベントだったと思います!

次回は当店のお客様と一緒に行きたいな~♪

最後に

関係者各位並びにTWSさま

本当にありがとうございました。。SPLサンクスですwwww



  1. 2011/08/08(月) 19:10:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WAYA! | ホーム | 妄想w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/324-5dd24672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

