shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

afimp

こんにちわッ(>_<)

皆さんもう既に、見られたとは思いますが

今月号のインプにスタコンが掲載されてますよ~♪

d-P1050841.jpg

しかも当店のユーザーさまが2人も見事ランクイン!されてますwww

これからも負けずとがんばりましょうwwww

今日はこんなことしてますシリーズ。。。。

d-P1050769.jpg

超高級wwwSPLマフラーをE46M3にインストール!

どんなPARTSでも必ず傷つけないように養生させてもらってますww

創業いらいの譲れない拘りです!どんなPARTSでも必ずさせてもらってます。。

d-P1050771.jpg

生チタンのなんともいえない存在感の輝きがすばらしい(^^♪

d-P1050772.jpg

エンジンそのものが奏でるSOUNDは単にマフラーのみでは創ることは出来ないんです。。

実は吸気音と排気音、そしてエンジンそのものが奏でるメカニカルノイズ!

この3点でSOUNDは奏でられてます!吸気&排気はセットで交換がGOODw

d-P1050826.jpg

なつかし~の70スープラもチョイチョイっとセッティング変更で

d-P1050764.jpg

MINIクラブマンにMONの激シブ!ヒートプロテクターをinstallしてみたり

d-P1050828.jpg

E46SUPERCHARGERもいよいよ大詰め!

ってな感じで連休前の納車ラッシュに追われてますwwww

ここで業務連絡です。

8/14~816まで夏季休暇とさせていただきますので予めご了承願います。

8/17(水)より通常営業とさせていただきます。

万が一、トラブル等ございましたらお店に電話していただけましたら

対応はさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
  1. 2011/08/11(木) 15:04:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コーディング! | ホーム | WAYA!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/326-f21fd980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

