shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

waya!(^^♪

こんちわ~(^^♪

って何時やネン。。。

なんか急激にバタバタしてまして

なんか久々な更新な感じですみません。

d-P1050950.jpg

こんな感じでPITは超満員御礼で

d-P1050944.jpg

実は敷地外にも待機してるのがいたりと

mario.jpg

こんな感じで、バリバリまだ夜業させてもらってます(>_<)

d-P1050951.jpg

GOLFに悪戯してたら、オイル漏れをハケ~ン!

d-P1050943.jpg

プラグがオイルで浸かってました(ToT)/~~~

d-P1050948.jpg

流行りのエアダクトもこんな感じで純正風に仕上げてみましたwwww

d-P1050952.jpg

で何故かR56 JCWも悪戯されてます!

d-CIMG0422.jpg

その横でワタクシはズーット

E46 スーパーチャ-ジャーと大格闘してる訳で

簡単にマネージメント出来る方法はあるのはあるのですが・・・・・

そこをあえて純正DMEでフルコントロールしたい訳で

変体魂に火が付いてる訳で、wwww

ユーザーさまやポン付けSHOPさんには解らないかも知れませんがwwwww

ワタクシとしてはそんな子供だまし見たいな事はしたくないので

モクモクとコンピューターと会話??してます(爆)

ってかまだ会話できてないから完成できてないんですが(笑)

さてボチボチお昼ごはんに行って来ます!



  1. 2011/08/31(水) 21:35:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<arcキャンペーン! | ホーム | HOT ITEM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/337-2ebffaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

