shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ☆解体ショーw

はいッ♪どーもッ♪

お陰様で連日、残業させて頂いております(^o^)/

なんか最近みんな忙しいのか??

サボリーマンが少ない気がする(爆)

もっと皆さん、お気軽ねサボリに来てください(笑)

さてさて

本日はEVO9の解体ショーやってますwwww

d-P1060017.jpg

ありゃまwww

こんなにバラして元に戻るのかしらwwww

入庫時よりも良くなってお返しするのが当店のモットーなんでご心配なくww

d-P1060016.jpg

まだまだばらしていきます!

d-P1060012.jpg

なんかくそデカイタイヤが入荷してますww

d-P1060013.jpg

併せて、なんかデッカイホイールも入荷しちゃってますwwww

22インチててwwwナニに履かせるんでしょう????

d-P1060014.jpg

その横でE90にBBS装着

ついでに老化した??アッパーマウントも交換!

アライメントも前回のセッティングよりもチョいクイッキーにとのリクエスト。

バッチリご要望どおりにセットしておきました。。。。

とBLOG書いてる間に

またBILSTEINが入荷してきたwwww

でも

今月はarc商品がお買い得ですので

この機会に

是非「日本の美脚」をお試しあれ(^^♪
  1. 2011/09/15(木) 15:25:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨にも負けずw | ホーム | 六本木のカローラw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/344-9e1fca51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

