shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

雨にも負けずw

今日もひたすらばらし続けてます!(>_<)

エンジン内部以外、手の入れれる所はすべて手を入れてます!

ホント、楽しい仕事ありがとうございますwww

d-P1060028.jpg

フェンダーまでもばらされてますww

d-P1060032.jpg

実はこんな補強を入れてみたり

ついでにサインしてみた(笑)

しかもメガネ印の刻印までも入れられてます!(爆)

d-P1060027.jpg

純正のゲソマニとは決別されたようでwww

d-P1060035.jpg

なんともエグイEXマニに変更!勿論アウトレット、Fパイプ、触媒も変更!

d-P1060025.jpg

併せて、タービンにも悪戯をww

d-P1060034.jpg

インタークーラーもアホか???ってくらいデカイwwwww

d-P1060036.jpg

インテークBOXも余裕のサイズで

フラッシュバリューなみにすいまくりで

そのままではせっかくのエアーが逃げちゃうので、隙間をすべて塞いでます!

d-P1060033.jpg

併せてBODYも強化でロアブレスも追加!

しかし一つ一つクリアランスぎりぎりですので

1mm単位で加工しながらの取り付け。。。

斬ってみたり、潰してみたり、削ってみたりと加工技のオンパレード!


当然、少しでも機械の状態を最高の状態にする為に

ドライブスパイスをふんだんに投入!出し惜しみはしませんw

そのブン時間は掛かりますが、ご了承くださいねww

そこら辺はだてにサーキット走ってませんし、創りあげる質が違いますのでご安心を!

豊富な知識と経験、そして技術力でFULLカバー!

ちなみにドレスアップも大得意ですのでドレスアップもヨロシク(笑)

とそうこうしてるうちに

またワラワラと入庫車がたまって来たwwwww(^o^)/

って事で今日はこの辺でw 

「日本の美脚!」

arcキャンペーンもヨロシクです(>_<)


  1. 2011/09/17(土) 14:01:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国産車もお任せを! | ホーム | ザ☆解体ショーw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/345-bae4e7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード