shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

入荷速報w

こんにちわッ(^^♪

本日は超快晴な松山ですw

ほんとすごしやすい季節になりましたね~♪

仕事も遊びもはかどります!

年中こんな気候ならいいのにwww

さてさて

3連休なのでかなり暇と予想していたのですが

思った以上にバタバタで入れ替わり立ち代り

ご来店頂きました~(^^♪

今日もいろんなものが入荷してます。

d-P1060051.jpg 

スペシャルな「FLAT BILSTEIN」や

d-P1060060.jpg

人気なネコのマークのマフラー!

こちらのレムス。いろんなバリエーションが豊富で

しかもリーズナブルなのが特徴。。サウンドは非常にジェントルで

これなら交換しても奥様にばれないかも???(笑)

クオリティも抜群!!

なんてったってかの有名な「シュニッツァー」のマフラー創ってるぐらいですから!

気になる方はジャンジャンお問い合わせをww最強に勉強しまっせ~(>_<)

d-P1060061.jpg

変体の断熱チューブなどなどww

相変わらずマニアックなパーツが入荷してますwww

でワタクシはこの2WEEK

E46スーチャーくんと痴話げんかしてます!(爆)

d-P1060049.jpg

こんな感じでロギングDATAと睨めっこしながら

d-P1060050.jpg

パチパチとオリジナルDMEマップをゴニョゴニョと

d-P1060047.jpg

なんとかシンクロ率80%ぐらいまではたどり着きました(>_<)

残り20%まであと僅か!因みにMT&LCI前車ならとっくに解決してます!

AT制御もなんとなく見えてきたので

今日もTRY&ERRORでがんばります!

d-P1060057.jpg 

最近AUDIのお問い合わせが非常に多い!

特にデイライトなどのコーディングメニュー!!

AUDI/VWコーディングできますので

是非お任せください。

  1. 2011/09/25(日) 12:35:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サボリ組みw | ホーム | HOT ITEM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/349-5c18af73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード