shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

イベント案内

p2.jpg



◆◆◆「WET 笠岡ゼロヨン ~秋祭り~」◆◆◆


日時 

 10月30日(日)  9:00~15:00


場所

 笠岡ふれあい空港(http://www.kasaoka.org/index.html)

 岡山県笠岡市カブト西町91(http://www.kasaoka.org/access.html)


内容

 インポートカーによる滑走路を使用した0-400m走行


エントリー費用

 事前エントリー 3,000円/台

 当日エントリー 4,000円/台


エントリー方法


事前エントリー受付期間

 9月20日(火)~10月21日(金)

  ※振込の確認完了をもってエントリー受付完了とさせていただきます。

   ■当日エントリー
  会場である笠岡ふれあい空港入口でスタッフにエントリー費用をお渡しください。


その他

 ・雨天決行 
  ただし、走行不能が予想されるほどの天候不良の場合は、
  別途ご連絡させていただきます

 ・事前エントリー費用について
  不参加の場合でも返却はしませんので予めご了承ください。

 ・会場付近にはコンビニ等はありません。飲み物・食べ物は各自で持参ください。 


注意事項

 1.各自が事故等が無いようにくれぐれもご注意ください

 2.空港施設内は火気厳禁です。火気類の持ち込みはしないようお願いします

 3.ゴミは、各自でかならずお持ち帰りください(重要!!)

 4.喫煙は所定の場所で(ポイ捨て厳禁!)

 5.酒類の持込は厳禁です。飲酒は絶対にしないでください



誓約事項 ※エントリー者は下記を誓約したものとみなします。

「私は参加に当たり施設内での事故・トラブルにより起こった死亡、負傷および車両等の損害について、主催者や会場所有者(笠岡市)及び関係者並びに他の参加者に対して非難や責任を追求したり、訴訟又は損害賠償を要求しない事を誓約します。また、事故・トラブルが主催者又は関係者の手違いなどに起因した場合であっても変わりありません。」


今回も会場内に募金箱を設置いたします。

半年が経過しましたが、東日本大震災について引き続きWETとして
罹災した被災地・被災者への義捐金を募りたいと思います。

ご賛同いただける参加者の方のご協力よろしくお願い申し上げます。

目茶目茶楽しいイベントです。

日頃床が抜けるまで踏み込めない。。。あなた。。。是非とも参加して日頃のストレス発散して下さい。

ホントに楽しいイベントで

走らなくても面白いです!有名車両も沢山来ますので

見るだけでも値打ちありますよ~w

0-400mといっても、堅苦しい規約もなく

好きな方と好きなだけ走るも良し

一日しゃべくるもよしな

お気楽なイベントですので、ツーリングがてら参加しませんか??

当日、当店集合でみんなで現地入りしましょう。。。

当日、雑誌の取材なんかもあります。。

パリっと決めて、雑誌に載っちゃおう~♪

p4.jpg



  1. 2011/09/29(木) 10:32:48|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEW ITEM! | ホーム | サボリ組みw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/351-fe32cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード