shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜業太郎ww

こんばんにゃw

なんか最近やたらと激務(嬉)w

おっとここで業務連絡です。。。

「冷奴始めました。」

d-P1060138.jpg

I/C交換でつw

これはかなりのパワーアップが期待できそうwww

英文の説明書には「BOLT ON」って書いてますが

大きなまつガイで、切り刻み~の張り~ので大変でしたwww

d-P1060140.jpg

でこんな感じでインストール。。。

写真では解りづらいと思いますが

実はかなり地味な小技?のオンパレードでして

ダクト増設は勿論、導風処理しまくりだったりもします(^o^)/

二人であーでもにゃい、こーでもにゃいと呟き??ながらの

物凄い地味~な加工。。でもこういうの大好きです!

d-P1060146.jpg

でそうこうしてる間に、プチブレイクなうの「DME-TUNING」

純正DME-DATAをサクサクッと抜きまくりで

今日だけで4台も施工の段取りwwww

どうも今週ワタクシの寝る時間はないようで(笑)

d-d-11032804.jpg

家に帰ってもこんな感じでPCと睨めっこが続く訳で

d-P1060144.jpg

その横でALPINAさまに悪戯してみたりとwww

さてさて明日の

「冷奴」の段取りし~よぅ~っと(^^♪
  1. 2011/10/20(木) 19:23:18|
  2. TUNING
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謎w | ホーム | 元気に営業中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/360-10c457a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

