shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

大盛況(^o^)/

こんばんにゃw

今日は清水が休みなので

ワタクシ一人だったのでとにかく忙しかった。。。

なので今日は手抜きで勘弁してください(笑)

生憎の天気なので暇かな??なんて思ったら大間違い(嬉)

来店&オーダーも非常に多かったです。

ホントいつもありがとうございます(^o^)/

今日の流れはこんな感じww

AM7:00から四国中央にM5取りに行ったら

大工に荷卸を強制的にやらされたww結果 筋肉痛ですwびしょ濡れです。。

帰る途中、2回M5くんにぐずられたw結果 びしょ濡れですw

帰ったら、イッパイお客さんが待ち伏せしてた。 結果 しゃべりつかれたw

でもイッパイ買ってくれた(大嬉)

帰ったら大量入荷してた。 結果 片付け大変です。。そして2回目の筋肉痛www

そしてE46のブッシュ交換&アライメント 結果 やっぱり現場は面白いです。。。

そのあとPTクルーザーの車検の段取り&点検 結果 クルマ触るのはホントに面白い。。。

そして引き取りそれと引き取りあと引き取りもいっちょ引き取り(嬉)

とまあこんな感じで大忙しな一日でした。。。。

d-P1060350.jpg

ここで現場からの速報ですww

E36/E46オーナーさまへ

最近なんか轍によく取られるな~とか

最近なんかブレーキ踏んだらカックンするな~

とか感じてる方は要注意です。

200%ロアコンブッシュがイカレポンチになってるはず!しかもパッと見では解り辛いから厄介。。

d-P1060357.jpg

では今日はこの辺でッ(>_<)




  1. 2011/11/19(土) 20:04:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまたw | ホーム | 大量入荷(^^♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/380-95a859d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード