shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW 1尻♪

こんばばばば~ん(^^♪

今日も寒い松山でしたね~。。

皆さん体調崩したりしてませんか??

なんか寒いな?とかなんか調子が?なんて時は

すかさずドライブへ!ワタクシあっためてあげますん(笑)www

今日もおかげさまで売り上げは好調!

ホントいつもありがとうございます。。

しかし最近メーカー在庫が無い商品が非常に多い(ToT)

なので今週は比較的作業はマッタリな感じw

なのでなんかお仕事あればなんでもお申し付けください(^^♪

で一足おくれましたが

d-P1060384.jpg

New1尻の試乗車がやってきた!

写真で見るより、LOOKSはいいかな??

しかし電球はほとんどLEDなので当店のお仕事がない!(笑)

でも内装はカッコいい!相変わらずNAVIはアホそうでしたけどwww

そんな事より皆さんが気になるのは、ターボを搭載した新型エンジンですよねw

d-P1060386.jpg

タービン交換はしやすそうですし、強化しなくてはいけない所は満載で

なんといってもDMEを外すのは簡単そう。。。

DME-TUNINGも問題なさそうです!F10なんかはDMEがインマニの下にいるので大変ですが・・・

で肝心のインプレッションといきましょう!

まずエンジン!やっぱりBMWの4発って感じのエンジンフィール。

軽くレッドまで吹けるます。しかも丁度いい感じでパワーバンドに入った瞬間にブーストが掛かるようなセッティング。

とまあ、そんなに速くはないけど、一般ウケはいいでしょうね(>_<)

ただここら辺は8速ATのギアに助けられてる感じなんで、悪戯は必需です!

気になる足回りは、E8X系と基本は同じ。ですが

思ったよりも頭の入りが悪い!しかもリアのバタつきも気になる。

ここら辺はバッチリ決めれば気持ちのいいマシンになるでしょう。

後はE8x&E9xと同じでフロントサスペンションの異音とガタツキはまったく改良されてませんね。。。

音はでますが、支障は無いのでご安心を。

BASEとしては非常に面白いと思います!

チョイチョイ~とした悪戯で70Psは載せられそうです。

  1. 2011/11/25(金) 18:09:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぞw | ホーム | いいお天気♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/384-8fe6d14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

