shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

wya(>_<)

ちくちくりん(>_<)

ってか

今日寒すぎwww

朝起きて、出勤しようと思ったら

あまりの寒さで思わずドア閉めてしまいました(笑)

やはり師走だけあって、人の出入りが非常に激しい!

が、しかし滞在時間が非常に短い。。

で今日もなんやかんやでバタ子さんww

d-P1060481.jpg

最近チョコチョコとAUDIが増えてきた(^^♪

中でもコーディングが人気ですね♪

でコーディングやってたらなにやらでっかい箱が入荷。。

d-P1060476.jpg

忘れたごろに大量入荷w

d-P1060478.jpg

中身はマフラーとマフラーとマフラーとマフラー(爆)

4台分のフルEXHAUST(^o^)/

え~っと置くところがない(>_<)恐るべしバックオーダーwいきなりやって来る(笑)

こちらも早急に段取りして作業にかからないとッ(嬉)

d-P1060480.jpg

TE37TTも入荷してます。。

その横で

d-P1060486.jpg

E46のATF交換してますw

当店推奨はオイルパンはぐって、フィルターも換えましょう♪キッチリ交換がオススメ。

キチンと洗浄して組み込んで交換していきます。

ATF交換+でAT-PLUSを入れて完了。

変速ショックも無くなり、繋がりもすげぇよくなりますよ~♪

でATF交換のついでにマフラ-に悪戯しといてってことで

どんなついでやネん!排気抵抗の塊なサイレンサーを一個撤去www

ついで作業大歓迎ですので

ドシドシwリクエストしてください(笑)

  1. 2011/12/09(金) 15:37:49|
  2. SALE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も | ホーム | 本日もww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/393-3772e3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード