shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

なんじゃこりゃ???

おはようございます。

本日の松山は極寒でございます(ToT)

メッチャ寒かとです!店外にでた瞬間遭難しそうです(笑)

そんな中、朝からせっせと働いておりますwwwww

s-P1010136.jpg

当店では、品質維持の為アライメント3回調整すると
必ず1回、テスターの校正をかけるようにしています。
微調整を要する作業だけに、シビアに管理&調整していきます。

s-P1010133.jpg

サーキット走行の機会が増え、オーナーさまもかなりのレベルアップしているようなので
その辺りを踏まえて調整していきます。

調整するにあたって、ショックのストローク量、タイヤの使い方などをチェックして

そのオーナーさまに見合ったSETTINGをして行きます。

一般的にFFのトー角は~なんて質問が多いのですが

STREETメインのクルマにそんなSETをしても無意味です。

肝心なのは、バンプしたときのアライメント変化を把握する事が重要なんです。

バンプトー角がインなのかアウトなのか?

とまあ難しい話はこの辺でッ(^^♪

今日も一日がんばりましょうッ
スポンサーサイト
  1. 2010/03/10(水) 10:56:13|
  2. suspension
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイ~ホ?(^_-)-☆ | ホーム | 脱メタボ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/40-ed45dedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード