shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入れ替わり立ち代りw

ちくりんこ(^^♪

今日もさむさむ~な松山でごじゃります。。。

最近、動きが鈍いのでシャッターチャンス逃しまくりな

そんなワタシはシャコタン店長です(爆)

ほんと寒いの勘弁して欲しい今日この頃www

しかし今日は非常に来店の多い日。

新規なお客様が増えてます!

これはもしかしてボーナスか??(笑)

今年も残すところ後すこしw

めちゃ電卓間違えるので(笑)


今年のボーナスは是非ドライブで(爆)

プチ増殖ちゅうのVW/AUDI。。。

白ッ娘やA1、A4と今日も入れ替わり立ち代りw

d-P1060548.jpg 

白ッ娘にForgeなパイピングとプラグをインストール!

d-P1060552.jpg 

結果→ビュンビュン回って、
中低速のトルクもりもり~♪になりました(^^♪

d-P1060554.jpg

ここんとこご無沙汰~なハマちゃん135!

リキモリさんご指名で(>_<) なんかタイヤがINしてます。これはタイホーですね(笑)

こういったケミカル(油脂類)は常時在庫してますので

思いつき?でも作業OKなんで、今年のうちにOIL交換しておきましょう~(>_<)

今日は4:3でBMWの方が多かったwww
  1. 2011/12/23(金) 16:02:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリクリ(^^♪ | ホーム | ぼちぼちw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/403-b69333f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

