shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

タイ~ホ?(^_-)-☆

大変ですwwww

s-P1010146.jpg
白昼堂々と「ドロボー」しています(笑)

って事で~本日のメニューはッ

「ATS LSD」のおーばーほーる&SETTING変更でございます。

って事で~LSD分解の図がこちら
s-P1010138.jpg
s-P1010141.jpg
周りにあるプレートの厚みや枚数や組み合わせ方でイニシャルトルクやロック率・ロックスピードを調節
しています。

オーナーさまの意向としては、アクセルオン・オフでメリハリが欲しいとの事

なのでもう少しプッシングアンダーを減らしつつ、ロック率は下げずにロックスピードをやや落とすSETで組込みます。

これで岡山国際サーキットのWヘアピンでのアンダーは減る筈です。タイムアップが期待されますね。
s-#1000999
バックラッシュを調整する為に~
シムの中から最適な2枚をチョイスして~♪組み込みましょう(^^♪
s-#1000998
あっ!Sさんの左足がいい感じのボケ具合な1枚ですねッwwwwww

スポンサーサイト
  1. 2010/03/11(木) 16:57:27|
  2. BMW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライブ ザ☆ケッサン | ホーム | なんじゃこりゃ???>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/41-0a47e32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード