shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww

間違えまくりww

ちくわッス!

今日は出勤と同時に遭難しそうになった(笑)

だって辺り一面、銀世界なんですもんwwww

しかも車は雪だらけ。。。。。

おかげさまで5分遅刻しちゃいました(;・∀・)

って事でwww

そんなの知るか〜(爆)と言わんばかりに大量入荷&入庫してます!

週末には鬼経理と鬼税理士に〆られそうなんで、電卓間違えさすなら今です!(爆)
sP1060941.jpg

えーっと、今日もVSD付けてますw

sP1060943.jpg

8KA4はコーディングで

sP1060950.jpg

こんな懐かしのルーホイも

sP1060944.jpg

大変お待たせいたしました--------!!

プロテクションフィルムも入荷いたしました!

こちら予約順に施行させて頂きますので、しばしお待ちくださいネ!

sP1060939.jpg

やっとこさ「STOPTECH」も入荷で、鍛造なトロフィーは来週頭には入る予定です。

しかしSTOPTECH最高です!

なんてったって鋳造でも軽い!
下手すりゃ純正同等かちょっと軽いかも??
 
鍛造なトロフィーはもっと軽い!!!

とにかく最高!でございます(・。・;
しかもキャリパーが最高にカッコイイ!

取り扱いSHOPが少ないので、他人とかぶる事もないですし、車種専用でピストンサイズを変えているので

ペダルストロークもノーマルと変わりませんし、ペダルタッチも最高!コントロール性も完璧!!!

この辺の細かいウンチクは後ほど改めてご紹介させていただきますね。。。。

今月はバッチリなプライス出しますので、
ジャンジャカ注文ください!( ^∀^)



  1. 2012/02/03(金) 16:23:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えらいこっちゃ(;・∀・) | ホーム | 寒すぎですw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/435-a21b2291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (272)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード