shop@info from drive.

商品紹介やイベント情報・作業日誌・店長のぼやきを即日配信しますwww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バタ子さんww

はろ〜えぶりわん!( ^∀^)

昨日に引き続き、今日もバタ子さん(嬉)

ってことで、ホント写真撮る間もブログ書く時間もないほどでwwww

手抜きですがご勘弁を(・。・;

sP1060964.jpg
sP1060965.jpg

E90 ATF交換させて頂きました!結果→まるでCVTのように変速ショックが無くなりスムージーで最高です!

sP1060966.jpg

E90M3にプロテクションフィルム施工させて頂きました。。

結果→いい感じで引き締まり、さらにかっこよくなりましたww最高です!

sP1060970.jpg

最近非常に新規ユーザーさまの多い、E92クーペ!しかも全部クロ!もしか流行ってるのか??(笑)

OILキャンペーンでご来店\(^o^)/おかげさまで大好評!!

結果→Dで交換するより安価で、良質なOILを飲ませてあげることが可能に(^^♪最高です!

sP1060968.jpg

悪戯まちのMK4R32! 結果→最高!なマシンにしちゃいましょう♪

ってな感じでみんな最高!です。。。

あっ今月のお買い得情報更新いたしました。。

すぐさまCHECK!してくださいネ!
  1. 2012/02/09(木) 14:48:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪オートメッセ速報。 | ホーム | 最高!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveinfo.blog111.fc2.com/tb.php/438-b170321d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

drive.

Author:drive.
ようこそ!
drive. Official Blogへ~(^^ゞ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (273)
BMW (104)
suspension (48)
BRAKE (1)
AIRO (1)
WHEEL (8)
TIRE (3)
OIL (4)
AUDI (7)
VW (1)
日記 (335)
イベント (30)
SALE (27)
サーキット (1)
NEWアイテム (10)
TUNING (6)
激安!! (4)
DME (2)
MINI (4)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらしゃいませ~(^o^)/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

